04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カスタム

ヤフオク出品←出品しました。

926.jpg
カスタムが完成しました。珍しく衣装を先に制作始めたので、ドールの方が後です。
優雅なお顔立ちに仕上がりました。唇の彫りも良い仕上がりです。v(。´ー`。)v

そろそろ今月発売のドールが到着する筈・・。久しぶりに色白肌なので楽しみだぁー。
最近腱鞘炎がかなりひどい痛みです。やっぱり右手が最悪です、頭皮を枠から剥がすのに泣きそうです。ナイフ持てない~。手に紐で縛ろうかと思いましたよ。Σ(´Д`il|li)箸持つのも痛くて手が震える。右手・・交換してほしいです。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ 趣味に没頭15年間の蓄積された右手。
二十歳ちょっとで既に痛かったのでもう仕方ないのですが・・・。

シルバーウィークは娘の誕生日がありました。もう6歳です。過ぎてみれば早いですね。来年はピカピカの一年生(≧∇≦) ランドセルのお値段に吃驚、最近はお高いのねー。天使の羽根・・45000円。直ぐにランドセルは使わなくなるとちまたの話で・・そんなに高いのは買わないけれど~。
スポンサーサイト

いやし

きれ~なブルーですね。
ドレス、素敵。
心が癒されます。
YUWAのピンク系ジャガード生地
と、グリーン系の綿が届きました。
また、お洋服つくらなくちゃです。
でも、miasさまのブルーがとっても
素敵。。。
本当はブルーがほしかったのに、
在庫がなくて。。。。。

最近、静岡も手芸屋さん減ってしまいました。ダイソーのビーズの品揃えも
悪くなって、;;
とっても不便です。

ランドセル45000円ですかぁ。
お高い!!
でも娘ちゃま、喜んでいるのでしょうね。^^

No title

待ってました♪完成おめでとうございます。
ドレス素敵ですねー。
お顔は神秘的。

しかし、腱鞘炎ですか!
痛そう……(T_T)
miasさんの手は大事な資本なので、なるべく無理をせず大事にして下さいね。

こたけさん

とても薄いローン生地なのでふんわりした感じがとても好きです。淡いブルーでたっぷりギャザー寄せ出来る。笑
難点は柄が端のみでほぼドット生地なのですよ。なので使える生地の部分が少ない。(;^_^A アセアセ
生地見てたらーついつい余計に買ってしまうので家中生地だらけです。押入れに入りきれません。まいるぅーっ。

高いよねーランドセル、いえいえそんな高価なランドセルは買いませんよー。笑
まだ買ってないけど2万位で・・なんて思ってます。

まるさん

ありがとう御座いますー。
凹んだけど何とか復活。笑
色々コメントも有難う御座います。癒されましたー(≧∇≦)感激です。

腱鞘炎、こればかりはどうしても仕方ないものの、手先使う以外の趣味は無し。
何やっても使う事してしまうのですよね。ワイヤーとドールと長時間力入れる事に頑張り過ぎました。
温かいお言葉を有難う御座いますー。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

