10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



101n.jpg
やっとカスタムが出来ました。少し雰囲気のある子にしたいなと思いつつ彫りましたどうかな。唇はブラウン等混ぜて深めのお色に仕上げました。
ふわっと頭に被るようなものにしようかなと・・考え中です。
たまたまあったチュールを巻いてみましたが、良い感じ~雰囲気出ますねっ。
エプロンも飾りたいなと思うので、後バックと・・傘も良いかもなー
うーんまだまだ制作するのが一杯ですね。

No title

うわ~~~
すごくいい雰囲気の子ですね!!
生きているみたいな風情があります。
チュールがお似合いですっv-238
黒がすごく引き締め効果ありますね。

ありがとうー

色々他の色も試してみたけど、やっぱり黒が一番良いー。フリフリたっぷりのチュールが完成しました。(≧∇≦)
今日はバックも完成してかなり良い感じです。画像後でのせるかな・・。
生きているみたいなんて嬉しい~感動
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

