06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



小物

102n.jpg
昨日今日でやっと、頭にチュールスカーフ?ぽい制作完成、たっぷりのフリルでフリフリで長めにしました。横で縛ってそのまま垂らすとお洒落さアップです。(≧∇≦)
フードにするか悩んだもののアレンジ出来る様にしました。

今日はバック制作しました。
いつもより頑張ってー新しい型制作しました。中に入れれる様なデザインに仕上げています。外はスカートとお揃いで内側はドレスとお揃いのグリーン。
小鳥ちゃんで可愛く飾りました。

さてもう少し頑張ろうー後はエプロン、出来れば刺繍もしたいけど・・・。
後アクセサリーも作りたいなー、バックの中にアクセサリー入れるのもいいなー。
ロングネックレスとか作ってあげたいです。
1体に日数かけてしあげましょー。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

