05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


59*森ガール

ヤフオク←出品中

やっと完成しました。(≧∇≦)
一番のポイントはチュールです。頭にふんわりかけて後ろでクロスさせて横で縛る。長いので垂らすとクシュクシュ感が良い感じ。髪を縛ったり肩に羽織るのもアレンジ出来ます。v(。´ー`。)v

エプロン作ってに刺繍しました。
ヘッドドレスはチュールしない時にと思って作りましたが、チュールの上から止めても大丈夫です。可愛いっ~。薔薇と天然石をたっぷり使いましたー。
フローイト・ピンクオパール・グリーンアメジスト・シトリン・アメジスト他多数
ネックレスもお花の回りに天然石やビーズを飾っています。

小物系は特に衣装変えても使えますのでお勧めです。

良いご縁が有ります様に・・・
105n.jpg
スポンサーサイト

秋ですねぇ

シックないでたちでございますねぇ。
大人なイメージです。
小鳥のついたバックがとってもかわゆいです。^^

今出品中の薔薇物語さまの
「赤ずきんちゃん」とってもかわゆくないですか?(*^-^*)
赤ずきんちゃん作っている人みると
最近目がいっちゃいます。
miasさまが赤ずきんちゃん作って
くださったら、ドキドキしちゃうかもです。

No title

すっかり秋だねぇー。栗ごはんがホクホクで美味しい季節です。

大人なイメージで爽やかな秋って感じかしらん。バック作りも大分慣れてきました。

薔薇様←勝手にそう呼んでいる。素敵よねー彼女の布薔薇が素敵で私布花やり始めたのよー笑 とは言っても本買って独自だけどね。
元々バックとか制作が素敵でー。私がブライスを知ったきっかけも薔薇様のカスタムを見て知ったのでありますよ。
SDはずっと前から知っていたのにブライスは知らなかった私。
なのでとても憧れの方だったりします。
アンティークレースが良い雰囲気。

赤ずきんちゃんも可愛いよねー、一番はやっぱりジャバさんのは素晴らしかったねー。
んじゃー次作ってみようかなー。笑


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

