05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


申告数

誰かの悪戯なのか?私に何か非があるのか?
申告数が・・・。一体最近潰す為なのか、分からないけれど申告数にショックから頭にくる。苦笑

一度取り下げようかとも考えたけど、出品代も高いしねー。
ウォッチリストの数もかなり多いのでこのままでいきます。
何よりヤフー側からは別に何も連絡はないので、問題はないけれどとても侵害。

本当にいい加減にしてほしいー。我が家かなり危機なので、生活厳しいしどうしてもお金を稼ぐすべがないと洒落にならない、朝から夜中まで仕事している旦那は過労死するのではと思うほど働いてくれているけど、給料下げれまくりで生活出来ない金額、後は私が生活費を稼がなければ・・・。なので潰される訳にはいかないのですよ。悪戯なら本当にやめて下さい。
私に書き込みで非があるのなら、コメントでも質問欄でも教えて頂けると次から直します。
何日もかけて1体のカスタムをしています。
こちらも悲しい気持ちになってしまうし辞めてほしいと願ってます。

過去ドールを購入されたお客様からのトラブルや悪い評価を受けた事は一度も御座いませんのでご安心下さいませ。v(。´ー`。)v

昨日から娘は39℃超えの高熱で昨日今日病院通いです。新型インフルでは検査の結果なかったです、大丈夫でしたーかなりホッとしましたが、明日から幼稚園は休園で1週間休みです。幼稚園ではインフルが流行ってきました。

スポンサーサイト

No title

なんなんでしょうね?違反申告。
でもやっぱり、miasさんだけでなく他のカスタムブライスにもいっぱいついてます。
だからmiasさんに非があると思えません。
カスタムブライス潰し??
うーん、なんのために……わけわからん。不快ですねっ。

No title

そうなんだっ・・・。
他の方も、皆嫌な思いしているのですね。自分だけかと思ってました。
教えてくれて有難うございます。本当少し気持ちが楽になりました。
まだ頑張れる、うん。
私から制作意欲を奪われたら私はからっぽになってしまう。泣
作る事で自分を満たしている様な気がします。

私もです!!

どうしても気になってしまい検索でたどりつきました。
申し訳ございません。

今、カスタムしたブライスちゃんを出品している者です!!
私も今日初めて違反申告されました・・・
一度出品を取り消して何度も項目を見直して再度出品いたしましたが・・・
数分後また通告されました・・・
mias様も同じ被害にあってるみたいなのでイタズラの確立が高いと思います!!

まやや様へ

いえいえコメント頂きとても嬉しいです。
そうでしたかー違反報告最近なのですが先月位からちょっとひどいのです、やっぱりいい気分では無いですし、2日で9件の報告メールがきました。流石に取り消そうかともおもったものの、出品料も千円以上だしてますし・・。多分又再出品しても同じ事になるかと思って。

せめて申告した方のIDを公表する形にすればいいのに、それなら悪戯で申告はなくなると思うのですが。

沢山の方が被害にあってそうですね~。
心救われました。v(。´ー`。)v教えて頂き有難う御座います~。カスタム頑張りましょね。(≧∇≦)ありがとうございますー。

No title

はじめまして!私もカスタムブライスを出品していたら
急に沢山違反報告があがってきて、???と思って確認してみたら
どうやらいつのまにかカテゴリに「カスタムブライス」が出来ていたようです。
おそらくネオブライスで出品していたため、違反報告されてしまったのかな~と…。
なので私は次回出品時にカテゴリをカスタムにして試してみることにしました(^^;
せっかく頑張ってカスタムしたのに、嫌な思いしちゃうと本当にガッカリしますよね;;

いつも楽しみにしてますので、頑張ってくださいネ♪

ラブ子さまへ

初めましてー。コメント有難う御座います。(≧∇≦)カテゴリにカスタムブライスが出来ていたとの事、知りませんでしたー!!; ̄ロ ̄)!!
いつの間にできたのでしょー教えて頂き有難う御座います。
それにしては報告数が多すぎで悪質な気がします。頑張って制作して嫌な思いするのは本当に凹みますよね。

同じ出品者としてコメント頂き感激です。有難う御座います。お互い頑張りましょ~ねっ。元気頂きました。(≧∇≦)

そうなんですかぁ

カスタムブライスのカテゴリができたのですかぁ!!!
知らなかった!!!
というか、ジャンクのカスタムブライスを出品してみたら、案の状、
私も違反申告されました。^^;
でもみなさまのコメントを見ていたので
あわてずに済みました。
でも、数時間前に出品したばかりなのに
目ざとい感じ。
カテゴリ違いとしても、重箱の隅つついている感じですね。
でも、理由がわかってよかったです。
miasさまも元気になってみたいで、
うれしいです。^^/

No title

おおーこたけさんもきましたかぁー。くっはー、暇な人もいるのですねー。
最近きてたけど1~2件程度だったのが今回どんどん来るので吃驚しちゃいましたよー(;^_^A アセアセ
今は皆さまのコメントで沢山の方が嫌な思いをしていると分かったのでもう全く気にしてないです。

カテゴリーこれなかなか気がつかないーヤフーでお知らせとか有ればねーいいのに。私そのページをお気に入りにしているから言われないと絶対気がつきませんでした。笑 

皆が気がつけばいいけどー・・出品が2つに別れていると結構出品どっちにするか悩むかも。笑

しかしちょっと我が家大変でー。娘はやっと熱が下がったと思いや、旦那が新型インフルエンザになってしまい・・汗
明日から実家へ避難するかも。娘がまだ酷いのでこれでインフルうつったら大変。旦那も当分会社へ行くこと出来ないし、でも肝心のうちの母が何処へ行ったのかつかまらない。大汗
病人だらけですぅー。実家にミシン持っていきたいよぅー・・・うぅぅぅぅー。

気分が悪いですよね・・・

はじめまして。
YAHOOの違反申告を検索していたら、ここにたどりつきました。
私もmiasさまと同じように、カスタムではありませんが、ブライスの小物など出品していますが、出品するたびに違反申告がきます。
私も何が違反しているのかわからなく、
胃が痛くなるほど悩みました。たまたま知人に弁護士がいたので法に引っかかってるかまで確かめました(^_^;)
なんの問題もないと言われたので今も出品してます。
でも大丈夫といわれても、毎回毎回違反申告がくると気分も悪いし、ほんとだんだんムカついてきますよね。
話を聞くとけっこう違反申告に悩んでる人が多いのですね。でも負けずに頑張っていきましょう!
私はmiasさまを応援しています!!!

ふ~様

遅くなってすいませんっ。・゚・えぇ─(o≧д≦o)─ん・゚・。
週末出かけていましたのでコメ遅くなりました。

私も初めは凄い悩んだのですが、今はもう全然気にならなくなりました。沢山の方が嫌な思いをしてる事、本当にYAHOOさんであのボタンをなくしてくれればと思ってしまいます。違反している人はごくごく稀じゃないと思うのですよね。殆どの方がちゃんとしているのに嫌な思いをするのは違うのではと思ってしまいます。

お互い負けずに頑張りましょう~気にしないことが一番です。((*^∀^))
嬉しいコメント有難う御座います~、とても励みになりました。ふ~さまの作る小物是非見たいです~。日記とかはなかったですか?
私も今日から衣装制作なのです。笑
カスタム最近厳しくて~トホホ。良かったら又遊びに来て下さい~。物作りのお友達が欲しいのです。(≧∇≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

