09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


ただいま

只今帰宅しました。
娘の高熱が下がった途端、旦那の新型インフルエンザで、急遽私の実家へ娘を連れて行きました。オークションで取引あるし無理だよぅ―と言っていたら、イーモバイルかしてくれた(≧∇≦)いいものあるではないかー、仕事で使うから契約したけど今は使わなくなって持っているだけだったらしい。

もうパソコン持って、ミシン持って・・ちょっと大荷物。笑
5日位ばーちゃんちってとても時間が勿体ない。何もすること無いですし。
なのでしっかり仕事します。朝から夜までずっとミシン動かしてました。あははっ
娘も熱が下がって咳と鼻がヒドイものの、元気だったのでずっとばーちゃんと遊んでくれてかなり助かりました。(≧∇≦)

独り分の衣装完成です。既に2作目分に入っていますが、ドールのカスタムは流石に出来ないので、明日カスタムしようと思います。明日から旦那仕事行くというので~。
娘はもう1泊だけばーちゃんちなので、今日は頑張ろう~。カスタム削りまでやっておけば明日はメイクで完成出来る。

ピンクの薔薇でちょ~フリフリにしてみました。上着も3段のフリル、スカートも3段です。ペチコートにドロワーズ、ボンネット・バックもお揃いです。
もう少し手を加えようかと思ってます。時間かけてかなり頑張ったので納得出来る仕上がりに出来ました。後コサージュでも欲しいですね。

1013n.jpg
スポンサーサイト

おかえりなさ~い^^

おかえりなさい。miasさま。
ブログが更新されないとやっぱ
寂しいです。
私は今私用で滋賀に来ているのですけど、やることがなくて。。。
ホント、ミシンもってきたいです。^^;
娘ちゃま、お風邪がよくなってよかった
です。*^^*
寒くなってきましたから、ぶり返しには注意です。

No title

ただいまです。(≧∇≦) 一足早く帰宅しました。ドールの発送があったのでー旦那も仕事行くしー、単に戻るのが面倒なので。ばーちゃんに押し付けてきた様な・・。笑 それは気のせいよ。
滋賀!!おおーっマイミシン持参だよねー。しかし前に使っていたミシンと違ってかなり大きいので運ぶの大変でしたー車だけどさー。
やっと大分良くなりましたー。私も途中熱出したけど、栄養剤飲んだら目が冴えちゃって仕事はかどる。笑 冷えピタ貼って気持ちよかったです。

本当急に寒くなってーガンガンストーブ使ってますこちら、昨日の前の日なんてアラレが何度も降り吃驚しましたよー。これも初雪と言うのか?謎ですが・・。
インフルのワクチン予約しなきゃです。

*ブログ更新なしで寂しいなんてー嬉しい事言ってくださる~、楽しみにしてくれる人なんていないよなぁーと思ってましたからかなり嬉しい。(≧∇≦)ありがとうー頑張ろう~っ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

