08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カスタム

昨日夜中彫りして朝になってしまいましたー4時就寝。
今日はメイクして完成です。

旦那が仕事行ってから3度洗濯機まわしてー、毛布やシーツやカバー等洗いましてカスタムが遅くなってしまった。家中掃除しました。ふぅ~っ。
これでインフルエンザも大丈夫かなっと、娘が帰宅するまでに全部しなきゃと久しぶりに頑張ったら、止まらなくなってしまって~笑
綺麗な部屋は良いのもですね。

さてカスタムも美人さんに仕上がりました。唇は彫りとヤスリで4時間、納得出来る仕上がりになるまでひたすら彫ってます。頑張りすぎて手が皮向けたー笑 ちょっと我忘れてました。忘れてお風呂入って娘の頭洗ったら・・飛び上がる程痛かった。傷口に石鹸は危険だわっ。

明日は仕上げに入ります。ボンネットに飾るものが欲しい~ピアスも開けたので作らなきゃ。
1014n.jpg
スポンサーサイト

カスタムですぅ

さわやかに大人しい子ですねぇ。
ちょっとこの間オリジナルででた子(ブラちゃん)に落ち着いた雰囲気似てる感じです。^^


わたしも、滋賀に来る前にカスタムを
ようやく完成?!させた子がおります。
でもはじめてのエアブラシで、パールを
使いすぎてなんか顔がテカッってしまいました。^^;
でも、でもミクシィに帰ったらUPします
ので、よかったら見にくてくださいませ。

No title

おおっー久しぶりのカスタム完成ですねっそれは楽しみ~。確かに吹いているとムラにならない様に・・とか思っていると透明だから分かりにくいし、テカるよね。(*^∀^) 私も同じくですよ。

ちょっこっと前の子に似せてます。笑
唇がねー気に入ったので少し似せた感じ。やっぱりこの唇好き~っ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

