04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


61*黒うさ

ヤフオク出品←出品しました。

やっと完成しました。黒うさちゃんのほんのりゴシック風。
黒うさリュックなかなか出しそびれてました。出そうと思ったら他の方の出品で今度ににしようとか思っているうちに・・。伸び伸びでした。やっと出せたわー。笑
ファーの飾りにも黒うさちゃんをちょんと可愛いです。

良いご縁をお待ちしています。v(。´ー`。)v

1020n.jpg
スポンサーサイト

おおっ。

もう出品なさったのですか。
さすが早いですっ。
さっそく見てきますね。^^
ゴシックだけど、気が強くないおっとりさんな感じがします。
そういえば、ジャバさんもお出しになりましたね。
ゴシックちゃん。棺桶のカトルナージュ
すごいけど、ベルトでグルグル巻きで、はずすの大変そう、とかどうでもいいこと思っちゃいました。^^;
でもやっぱカトルナージュつけるのって、
購買意欲そそられたりとかするんでしょうかねぇ。
個人的には、ほしいというより作ってみたいですが、どうなんでしょうねぇ。

No title

実家でほぼ小物や衣装制作してきたのでカスタムと少し制作で完成しました。
お顔彫ったらイメージとずれたと思ったのだけどねこれはこれで可愛いからいまいちゴシックになりきれないけど。笑
良いかなとっ。
カルトナージュ良いんだけど、実際ドールはしまっておかないと思うので何体か買うと結構邪魔にならないかと思ってしまう。でも芸術的センスで良いとも思うし、他の物を入れるに使うなら素敵だよね。しかしうちの子達の箱も捨てれないし押入れがかなり邪魔なのだー。ローゼンリードやブライスの箱が・・わんさか溜まってきた。Σ(´Д`il|li)
カルトナージュやりたいけどねー意外と工具とか揃えるのがっ・・。前に本買ったものの未だ迷っているんだよね。でも最近バック作る様になってコツが掴めてきたのでそのうち作りたいと思いつつ。。。

UPしました。^^

ミクシィにUPしたので、よかったらみにきてくださいませ。^^

カトルナージュ、そうですよねぇ。
ブライスをいれておく人って、そういないかもです。
うちもドールの箱の置場に困ってます。。
でもすてられない~~

No title

おおーそれは見に行かねばー。アップしてないか数日ミクシィーに通っていたのだ。v(。´ー`。)v ドールの箱邪魔だよぅーそれじゃなくても狭いと言うか・・物が多すぎる私の部屋。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

