05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カスタム解散

厳しい世の中ですね~。Σ(´Д`il|li) 2体続けて赤字です。流石にギャッフン。
カスタムは厳しいね~と数日悩んでます。
たまには出すと思いますが、ちょっと一旦置いておこうかなと考えてます。

取りあえずショップは頑張る。石の注文も入れたので来週には到着したら制作に入ります。v(。´ー`。)v

カスタムは置いといて・・何するかと言うと後は衣装しかないよね~( ̄□ ̄;)
過去に何度か衣装だけで出してほしいと言われた事もあったり・・ね。
そんなこんなで試しに衣装だけ出品してみようかと計画中です。

*只今制作中のきのこちゃんセット。ハイネックとスカートです。バックも等まだまだ制作します。
1025n.jpg

厳しいですよねぇ

この間のオクの結果で、もしかしてmiasさま落ち込んでいるかなぁ
と心配になってきてみました。
カスタムは難しいですよねぇ。
流行りの顔とかあるし。
今はお洋服だったら、ピンクハウス系の重ね着ドレスなんでしょうねぇ。
お洋服の方で、結構高値が付いていますね。
お洋服の方が、赤字にはならないと思います。
頑張ってください!!

No title

うん落ち込んでた。笑
良い値がついたり、赤字だったりと上がり下がりが激しい~この世界。
カスタムに自信がない訳でもないのだけど・・個性が無いのかなぁー、人気度が無いんだろうなぁー。笑
まだまだ努力が必要みたい。
頑張らなきゃー。v(。´ー`。)v
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

