05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ブレス

111n.jpg
ブレスもワイヤー作ってみました。
端から、アクアマリン・翡翠・カイヤナイト・アメジスト・ルビー・ピンクアメジスト・スイスブルートパーズ・ムーンストーン・インカローズ(アルゼンチン産)・レモンクォーツの10石。
ブレスのワイヤーはかなりシャラシャラと良い雰囲気で気に入りました。(≧∇≦)
色々作ろうかなと思います。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

こんばんはです~

ブログのランキング上昇しているようですね^^
めでたい、めでたい。

ページの雰囲気もガラっと変わってびっくりしてしまいました。
でも、こっちの方がなんか明るくて、日記も読みやすい感じがしますね。
最近、miasさまのショップで見ています。琥珀のバラにとっても魅かれてます♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
私はピアスの穴開けてないので、母親の誕生日の時にプレゼントしてあげようかなぁなんて。
あれってやっぱ希少なんですか?





琥珀の薔薇

有難う~嬉しいすっー。
日記を別にした方が良いだろうかと悩み中。
ここが本当はドールだったのに・・・ね。(;^_^A アセアセ折角アクセサリーのランキングが上がったので移動させたくないし。ここにドールの画像載せるの躊躇している所。でもなー日記2つ持つと必ずどっちか書かなくなるんだよねー。当分は一緒でいいか・・。笑

琥珀の薔薇、とても綺麗ですよぅ~v(。´ー`。)v
琥珀は千年以上もの木の樹脂が石化した神秘な雰囲気とあのとろり~とした蜜の様な色が綺麗です、希少かと言うと琥珀としては流通量があるので希少とまでは言わないです、でも薔薇彫りは何処でも売っているものではなく業者でも限られていますかね。一般の天然石のショップでは余り見かけない筈です。
ちなみに琥珀と言ってもキラキラ中に内容物が入ったものやインタリオといって裏から絵柄を彫ったものなどは値が付きます。

誕生日のプレゼントに(≧∇≦)素敵ですね。
プレゼント用と書いてくれればしっかり包装致します。v(。´ー`。)vプレゼント用の箱が違うのでご検討の際は是非。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

