06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンデンシン超希少

113n.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村
とても希少なアンデンシンが入荷しました。昨日1日石の組み合わせに悩んで悩んで、作り直し朝までかかりました。(;^_^A アセアセ 

*プラジオクレース(長石)グループに属する宝石のひとつでオリゴクレーズ(サンストーン)とラブラドライトの中間に位置し、そのどちらとも混同されることが多く、純粋なアンデシンは希少石です。

*チベット産アンデシンは産出地域の標高がとても高く、1日に数時間しか採掘が出来ないという過酷な場所で採れます。そのため産出量が非常に少なく、モンゴル産アンデシンは加熱によって色加工が施されていますが、チベット産は天然のそのままの色です。

*オレゴンサンストーンの様なベールをまとって、石を光にかざすと真赤な反射が見られたり、他の石はブルーグリーンの石の光がまるでカラーチェンジしたかの様な石の色とのコラボが素晴らしいです。

こちらのブレスは、お洒落度アップにパイライト薔薇がアンティークちっくな雰囲気でとても高級感のあるブレスに仕上がりました。他スギライト・ピンクアメジスト・ハーキマーダイヤモンド・ハーレークォーツ・アンデンシンを8mmカット2つと6mmラウンドを2つ仕様しました。とても希少ですのでお見逃しなく~。現在5本制作しました。既に私の買いつけたグレードは完売でもっと買えば良かったです。

スポンサーサイト

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。