04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



カスタム

116n.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

今日は久しぶりにカスタム中です。
彫ってメイクの途中なのです。やっと理想の唇に彫れました~このほわ~んとした雰囲気にしたかったのです、かなりのおちょぼ。生地も紅茶染めして良い色に仕上がりました。衣装作るのも楽しみです。(≧∇≦)

明日はブレスの発売です。
39セールのブレスやっと10本制作しました。
15.5~カートにはないけど17cmも作ってます。のでサイズ変更の方は備考欄にサイズ書いてくれれば調整します。v(。´ー`。)v


*「君に届け」という漫画がお気に入り、アニメを毎週楽しみにしているのだが・・我慢できずに今日1~9巻まで買ってしまいました。あ~続きが気になって仕方ない。
涙ながしなら読んでる私って・・・いい歳してなんやってるんだか。笑
おかげで今日ブレスの新作作ってない~ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ駄目じゃないかっ。

ありがとう

先日は、ありがとうございました。
夫も金具が新しくなり喜んでいました。
カスタム、どんな可愛い子ができるのか
楽しみです(^^)
漫画、買っちゃったのね~(*´▽`*)

凄い美味しかったです~(≧∇≦)有難うー。
カスタム・・進んでない。(;^_^A アセアセ 明日は完成させたいなっ。あははっ。きっと可愛い子になると思うのだけどねっ。
漫画我慢できずに買っちゃったよー丁度、金券が有ったのでつい・・。でもゲオでレンタルするより新品買って直ぐに売れば安いのだっ笑 幾ら値段が付いているかチェックしてから買いに走った。笑
早速出品さ~うふふ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

