08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



カスタム完成

1110n.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

やっとカスタム完成しました。前回の画像とはメイクが変わりました。
小傷を見つけたので一度メイクをとってヤスリかけ直ししました。
パール肌にしまして珍しく二重も下睫毛も唇にスジも書かずの「ふんわり」系に仕上げてみました~。あどけないロリっぽさが欲しかったので大人ぽい雰囲気を出さぬよう・・・ってパール肌?!! うちの子にするならパールがいいなぁ~と思いつつ。取りあえず吹き付けました。笑 キラキラ美しい肌なのです。
でも一応出品予定の子です。
ドレス制作に入りますので、当分日々衣装画像が続くと思います。
朝方までパッチワークのカットしてました。ふぅ~ 
ピンクローン生地も紅茶染めして、くすんだピンク色の風合いが好き~っ。
レースも紅茶で染めて干してます。v(。´ー`。)vよし頑張ろうっ。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

