08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



もう直ぐ完成。

画像だけ先に載せます。(^O^)  後でコメント書きます。笑
衣装完成、カスタムはもう少しで完成です。
メイクはやっと完成で髪を悩んでいる所、うちの子に初モデルです。(≧▽≦)
080727_1858~01
080727_1901~01


キャッ(^^*))((*^^)キャッ

また、感じの違ったブラちゃんですね。
とても可愛い。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ、また恋しちゃったわ。
ふあっとした、可愛い子。
天使みたいですね。
クマちゃんがお供なのね。
いいな。
欲しいなあ。
(●´ω`●)ゞエヘヘ

もう、mias様ファンにとっては、たまらないお子ですわ。
きっと、皆もそう思うはずです。

昨日は、遅くまで起きてたので、早々にベットに入ろうと思います。
早寝早起きのお子様みたいな生活なのです。
頭の中もお子様ですが。
(^○^) アハハ
体力だけ、うそがつけなくて困ります。

では、おやすみなさい。

かわいい~

ウサ耳ちゃんなんですね~
かわいい。
今度は私が入札しちゃいそう。^O^
でもお財布がねぇ。
最近、ブラちゃんにかける金額が
際限なくなってきて、やばいっす。^^;
うさこさま、マリアさまは目も聖母子のアイ
を落札したので、それを使おうと思っているのですよ。
でもまだきていないので、頭を接着していないのですが、(結構まぬけな格好になってます。。。)

うさこさま

画像だけ貼って逃亡した。笑
カスタム途中だったので、今日は旦那が娘と公園で遊んでくれて+温泉も行ってくれたのでー、カスタム絶好のチャンスでした。笑

やっと完成しました。(≧▽≦)想像よりあちこち変更したけどいい感じに仕上がりましたよっ。
ぼにょ・・まだ延期中。笑  そろそろと思いつつー。(^O^; 母さんはブラちゃんに夢中。

只今4時半です。夜中は格好の作業時間。誰にも邪魔されないので、おかげで朝に寝て昼に起きる生活になってしまってます。(^O^; 夏休み中はずっとこのペースかもー。だって沢山作りたいんだもんっ。困った母さんです。(。-_-。 )ノハイ

こたけさま

聖母アイ実は私も持ってます。同じ所ですねっきっと買ったの。笑
私も聖女系も作りたいと思って落札した品です、結構前だけど・・まだ出番はない。あははっ。

マリヤさま楽しみだっー(≧▽≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

