07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


パッチワーク

1111n.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
徹夜してパッチワークを、絵柄を見ながら4cmの生地を切り、ピケを塗り、1枚1枚0.5mm四隅折ってマチ針で止めてミシンをかける。
はぁ~疲れる┌(;*´Д`)ノ
でも皆が作っていないようなドレスを作るんだ!

やっと上着の形が完成しました。(≧∇≦)
うちの子と目があったのでうちの子に着せてみました。笑
フードも作りたいなーと思っているのですが・・今頭にのせているのはスカートにする分の生地です。笑 
森の妖精の森ガールに対抗して?花の妖精さんとなるか、森ガールの甘めちっくな風合いを目指しています。v(。´ー`。)v 
明日はスカート部分を作りたいです。
スポンサーサイト

こんばんは。
明日も寒いみたいですね・・・嫌だ。
ブライスさん、とってもスカートが
似合っていますね( ´艸`)ムププ
普通にフードだと思って写真見てたよ。

寒い

寒すぎだよぅ~朝雪結構降ったのよねー買い物行く時にはほぼ溶けたけど、明日も雪みたいよー。
湯たんぽ買ったら手放せなくなっちゃった~、夜中は私の部屋ストーブないから凍死との戦いなのよー去年はカイロ使っていたけど、今年は湯たんぽよぅーっ。
凄いポカポカでこんなに良いとは思わなかったー。朝方までポカポカでーここ数日制作日和ですわー。(≧∇≦)
昼間も寒いから湯たんぽ抱えてミシンしてまふ。

うふふっフードじゃないけど似合うでしょ。笑

りさ様へ

有難うございます。(≧∇≦)
丁度スカーフをチュールで制作したら、よりあのこに雰囲気が似てきたなと感じました。このこで出品する予定です。
ふんわりした雰囲気とドレスがとっても似合ってるんです。お目に止めて頂き感激です。
完成まで見守って下さいませ。v(。´ー`。)v
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

