09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


木苺の刺繍とバック制作

1114n.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

今日も朝まで頑張ってみました。
まずはエプロン、木苺のビーズ刺繍にしてみました。(≧∇≦)
粒々とかなり盛り上がり立体的にしましたのでジューシーです。笑 可愛い小鳥ちゃんもポイントに飾りました。かなり可愛く出来たと思うのですがっ。
バックはコロンとまんまるの木苺を縫い付けています。

フワフワのボリュームにしました、スカーフと同じチュールレースで2段でフリフリに重ねスカートです。かなり甘い香り漂う雰囲気に仕上がってきました。v(。´ー`。)v

さて後は何を作りましょう~。来週には出品出来そうです。
スポンサーサイト

可愛い

すごい可愛いですv-10
小鳥が付いてるのが、いいねーーー
徹夜しすぎて、身体を壊さないようにねーーー

ありがとう

嬉しいコメ感激ですっ。(≧∇≦)
頑張ってみたよぅーっ、刺繍本当は糸で木苺刺繍したのに生地に引っかかって生地の糸1本抜けてしまってー。。。
折角刺繍したのに駄目にしてしまったのよー。Σ(´Д`il|li)仕方なくビーズで刺繍し直し。疲れた。でもビーズで木苺の方が可愛いので良しとしよう。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

かわゆらしい*^^*

miasさま、チョー可愛ゆらしいですぅ。
木苺がたまらない。
コロコロした感じがとっても良いです。

私にもそんな技があったら。。。。。。
エプロンGOOD JOB!!ですっ。

Re: かわゆらしい*^^*

嬉しい~っコメ有難う~っ。(≧∇≦)
カスタム出品も久しぶりな気分です。笑
前までペース速かったから余計かも、これからペース落とす分じっくりしっかり制作していこうと思ってます。なので満足出来る子が完成出来ました。
刺繍は時間かかるけどかなり見栄えが良くなるからやっぱりポイントには最高かも。
技というほどのものではないのよん、根気さえあれば出来ます~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

