09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



森のドレス

1122n.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
今日は甘ロリちゃんの最終日です。沢山のウォッチリスト有難う御座います。(≧∇≦)感激です。良いご縁をお待ちしています。

今日の制作は、パッチワーク柄リネンを使って・・・。重ねドレスを~っ。
こ・これはみのむし? Σ(´Д`il|li)
では無く、葉のイメージなんです。重ねた葉をイメージして・・やっぱり森かっ。笑
折角の紅茶ドレスがっーと言う感じでしょうが、一番奥にもう一枚スカートをパ二エたっぷりで着せますのでかなりボリュームある重ねドレスになります。(*^∀^)お楽しみに~。
1122nn.jpg
*買っちゃいました~先日から欲しいな~と思ってました。
夜中に何度も紅茶やコーヒーを入れるのが、物音させてしまうし丁度旦那の部屋の前なので・・、一番はいつでも熱々のまま飲める~しかもそのまま口付けて。
今時のってこうなっているのかーと関心。
マグに入れても10分も経てば冷めてしまう。
ここ数日は魔法瓶に紅茶等淹れてマグで飲んでましたが、やっぱり欲しいと買ってきました。ワンタッチで片手で楽々、これならパソコンでも、ミシンの最中もこぼれる心配もなく、いつでも熱々で飲めます。(≧∇≦)サイコー

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

