08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


新挑戦

実は新しい事に又挑戦する予定です。これ以上幅を広げるのは・・・と思ってはいても・・・。
やりたいことは止められない性格です。好きなことには積極的で決断が早いかもね。
来年なのですが、ハンドメイドのイベントに参加しようと思っています。v(。´ー`。)v
近所の友達のけしごむハンコ屋さんをしている友達と前からイベントとかやってみたいね~なんて何度か話が出た事もありましたが本当にやってみようと言う話に盛り上がりまして、やることになりました~。
まだ申し込みしてませんけどね。

それで急遽、申し込みの際に商品の画像がいるので、制作してみました。
取りあえず布小物の本を数冊買って、何作ろうかと悩みまくりです。
最終的にガマ口にしました。取りあえず可愛い系の方が目に止まるかなと思いましてーバンビちゃん・・・。
( ̄□||||!!最近見覚えがある?
気にしない気にしない~笑
他にも動物シリーズでうさぎさんや小鳥ちゃんやりすちゃんとか似た感じの小物を作りたいなぁ~とか思ってます。

後は可愛いのはちょっと。。と言う方にはシックな雰囲気のをと思いまして、黒リネンにレースとスワロを飾りました。流石にシンプルすぎるかしらと裏には薔薇の刺繍と天然石を散りばめてみました。

対称的な雰囲気。汗

はぁ~時間がかかったー。Σ(´Д`il|li)1日1つしか制作出来ない、1つの制作時間がかかり過ぎです。うーん
取り合えず、今週末に友達と他のイベントをがさ入れしてきます。笑
ディスプレイの参考や品物の数や売れているもの等色々しっかり見てこようと思っています。

ハンドメイドのイベントは一度も行ったことがないのでドキドキワクワクです。でも自分で作ったものを直で販売するのが楽しい事は知っているので、生の声を聞けるのは嬉しい~。イベントまでタグ作ったり、ディスプレイ考えたりやることも一杯で盛り上がる。来年は楽しみながら頑張ろう~。

1130n.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

イベントですか~

楽しいですよね。
行くのも楽しいけど、ドールイベントで一度だけ
ディーラーやったとき、なんか自分の作ったもの
が売れるのって楽しいなぁって思いました。
しかも、オクであんなに苦戦していた
私のアウトフィットがイベントでは売れ残ったのが
たったの一点だけ。
感動でした。
イベントって反応いいからmiasさまもきっと
楽しいと思いますよ。^^
お友達とやるならなおさらですっ。
私は、一人で出店だったので、暇な時は
隣りのディーラーさんつかまえて話してました^^;

おおっー

ドールイベント参加してたのですかーっ(≧∇≦)いいなぁ~。こっちは全然ドールイベントがないのですよ。汗
全くではないけど、かなり小さい規模の様でしかも募集してないので参加出来ない。
ハンドメイドしかイベント参加出来るのは無いので~転がります。笑 
売り娘、若い頃。笑 にイベント参加違うジャンルだけどやっていたので楽しいのよねー。いつも友達何人か呼んで売り子させていた。独りでの参加って凄いねーっ。私にはとてもー独りの度胸はないのですよー。いつも誰か引きづり込む。独りでブースにいる・・いたことは一度も無いかな・・。さびしがり屋ですね。汗
しかも回りの方にお声を・・・。人見知りです。爆
私にはハードルが高いっ。声かけれません。笑
仲間内では一番の仕切り屋で五月蠅い私なのですが・・知らない人に自分から話す事は絶対しない。と言うか出来ない・・・。小心者。

楽しみながら頑張ろう~と思いますっ。

ちなみに・・次回のドールは・・・。途中で止まってしまったけどリクエストの品で御座います。赤いずきんを制作中。うふふ まだカスタムしてないので・・可愛い子にしたいですなぁ~。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

