10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



忙しい~

最近とても忙しい~っ、先週末に幼稚園の発表会があり、劇・演奏・歌となかなか年長さんになると、独りづつセリフもあるし見ごたえもありました。(≧∇≦)1年で違うものですねーっ。

そして今日は親子のレクレーションがあり、アサヒビール園の工場見学へ行ってきました。
幼稚園バスに乗るのは初めてでドキドキ。昨年は体調崩して欠席してしまったのです、寄りによって同じ場所。( ̄□||||!!結構皆お母さん方ビール大きいグラスで独り3杯まで飲めるのですが・・・グビグビ飲んでましたー。( ̄□ ̄;)ギョッ やるわねーっ今度は黒ビールとか・・。
私はお酒全く飲みませんので、自分で持っていった紅茶を飲んでました。笑
寒かったしジュースももらえるのですが、辞めておきました。体調もいまいちだったので。
お腹が痛くて・・・。月一のものが・・・汗 行事にはいつも付いてくる。ぐはっー。

幼稚園に戻ってからホールで皆でお弁当食べてから帰宅。

しかしそれから病院へ。新型インフルエンザの予防接種が今日1日だけしか出来ないとの連絡をもらって行きました。
まだ幼稚園でも同じクラスでかかっている子もいるので、一応ねした方が良いと思うので、もしうつっても軽くて済むし。4千円近かった・・高いねー( ̄□||||!!去年は3千円だったのに値上がりですかー。

日々忙しくて制作の暇が無い。後は・・もう当分ないと思うので明日から制作頑張ろうと思います。
作りたいもの一杯で迷う~、カスタムもしたいしなーイベント用も作りたい。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

