07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



イベント制作

127.jpg

昨日はイベントを見に行ってきました。本音・・がっかりしました。汗
イベントの規模が余りに小さくて、10分位で全て見て回れる程度でしたので小さすぎる~っ地下鉄乗ってJRに乗り返してちょっと遠くまで行ったのに・・・。想像と違ってました。もう少し大きいイベント見たいなぁ~。
吃驚したのは、凄く安いということかな。お品がとても安いです。さてどうしましょ~私の天然石ではとても陳列させて良いものか・・(;^_^A アセアセ イベント用にお手頃価格の天然石メインにする予定です。誰でも知っている様な石メインで。 かなり友達とディスプレイには凝るかも。(≧∇≦) アイディアを練りまくりです。誰もが立ち止まる様な・・可愛いブースにしたいな。

何を作ろうか悩みつつ制作中です。
今日作ったのはテトラ型のサッシェ、ローズの香りで優雅な雰囲気。かばんに1つ入れるだけでローズの香りが漂う。
昨日夜中に作ったのは、小鳥ちゃん羊毛でチクチク・・1羽作るのに4時間位かかりました。汗
羊毛可愛いけど時間かかる~。バックに付けても可愛いです。
そして思わず食べたくなる・・ストラップ。樹脂粘土のチョコパイがキュート。

*あぅ~次回のカスタムは赤ずきんちゃんです。v(。´ー`。)vすっかりイベントの制作にのめりこんでしまいカスタムが途中で止まってしまいました。汗 そろそろ制作しなければ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

