11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


カスタム中

本日ブライスちゃんがご到着(^-^)ナターシャムーアさん2体とカンカンキャット1体です。

早速2体あるムーアさんをカスタム開始なのです。
前回お湯にもつけず、今までかつてない程に解体出来たので、楽しみにしていたのですが・・・
たまたまだったようですね。カスタム専用の初めから部品だけだったら売れるんじゃないのかな~笑

さてさてメイクがしたくて~仕方なく、我慢出来ずにドレスを頭から外してメイクしちゃいました。
口は貫通させてオープンマウス、そして眉毛を描きました。
時間をかけて何度も描き直しながら、毛を書き込み・・・

髪はどれが似合うかダンボールを持ってきて選ぶ、今現在は10個持ってます。
ウイッグの予約取り寄せで8個頼みました。
初の男の子のボアやウイッグ3個注文中。念願の男の子作れるのかしらー私。笑
正直男の子はとっても欲しいけど・・・洋服とか作るの断然女の子のが得意なので、メイクや洋服男の子作れるか心配です。それなのに3個も・・・(^O^;
1つはうちのこにしたいっです。
男の子の洋服レシピとか売ってたらいいのに~。自分でアレンジするしかないですね。
取り寄せの品は7月末位みたいなのでまだまだ先です。
待ち遠しいです~。(*^_^*)


スポンサーサイト

No title

カスタムちゃんのメイクは、本当に可愛いですもんね~♪写真だけで堪能できますから☆

男の子!!これまた楽しみです!
あんまりヤフーオークションにも出てこないですね~。
そういわれると、ブライスちゃんって女の子ばかり・・・今気付きました!

No title

くりりんさんへ
作る人によってメイクは特徴あったり、SD作る方のメイクは惚れ惚れします。繊細に美しいメイクって憧れです。

一番欲しかったのが実は男の子なんですけど、ブライスは元々女の子なので私には一番の難関と思います。男の子の洋服って作ったことも無いですしーでも挑戦したいです。(≧▽≦)
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

