08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


9作目 兎耳+ミルクティードレス

00728s.jpg
00728ts.jpg
完成ですぅー。流石に1日ずっと製作していると疲れました(^O^; 
優しい雰囲気のお顔にとかなり慎重に削り+メイクしました。(≧▽≦)なんといってもこの美しいバイオレットの髪は最高です。取り寄せしてもらった髪です。もっと買えば良かったーいつでも注文は受けてもらえないので今度はいつ注文できるのかしらー(゜дÅ)ホロリ
サラサラで手触りも良いですし一押です。
この髪には絶対このレースを合わせたいと思っていた美しい刺繍のチュールで重ね着スカートをもう一枚作ったらこの時間になった。(^O^;只今5時です。
本当はピンクのウエフの予定だったのですが、綺麗な色だから早く使ってみたくてー。

ミルクティードレス作ったら何か物足りないかなーと兎耳付けちゃいました。本当はお菓子チックで染める予定が・・・髪の色で思い切り変更しちゃいました。いつも予定とは変わるものですね。笑

エアーブラシが到着で奮闘してました。笑
エアー缶接続に恐くて・・(^O^; 何度やってもすごい洩れるのでその勢いに恐くなっちゃって、どうしようと思っていたら、良く説明をしっかり最後まで読まないと駄目ですね。見落としがあった。( ̄▽ ̄;)!!ガーンてっきり接合部分に難点があるのかと思いましたよー。やっと始めてみたけど・・ムズイかもー。
何度も何度も失敗でやっとほんのちょっとコツが掴めた。
なにより、かたづけが面倒だっ、水で洗うことが出来ないのでシンナーで部品を全部洗浄しないといけない。油性使っているからね。色の変更も大変じゃないー。今回瞼のみエアースプレー使いました。
ブラウン使ったのに・・・かなり明るいのは何故?オレンジぽいなぁーどうしてだろー。

ヤフオク出品
スポンサーサイト

miasさまへ

おはようございます。
お見事!!!!!

この子、絶対欲しいです。
って、思ってます。
~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ
家に来てくれないかな???
表情も、髪の色もたまらなく個性的。
いいなあ。
いつ、出展されるんですか?
これ、いいところまで行くのではないかなあ?
だって、私、欲しいもん。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

これからも、いろんなお子作られるんでしょ。
楽しいですね。
わくわくですね。
がんばれ~~~~~!!!
応援してます。

No title

miasさまいつ出品するんですか~?
もっといっぱい写真みたいな。いろんな角度から。
(あっそうか、ちょっと落札者の気持ちがわかりました^^;)
エアブラシなんだかたいへんそうですね~
ちょっと腰が引けちゃいます。
でも、パールのお粉入れてキラキラお肌とかも
できるらしいです。
光があたると、ちょっとキラキラ。
お口が結構変りましたね。
表情やわらか~です。

うさこさま

(≧▽≦)早速の有り難う御座いますっ嬉し過ぎですっ。ちょっと今凄い競争率の中に出したので不安も一杯なんですけどー(>_<)人気のカスタム者さん勢揃いって感じのオクで流石にレベル高い(^O^;

髪の色凄い綺麗なので良いですよっ(*^_^*) お顔も優しい雰囲気に出来ました。(≧▽≦)お目に止めて頂けて感激。
プーリップちゃんは棚上げにして欲しいです、笑
カスタムの仕方も違うのでどうも・・・解体したものの肌にべったり髪をボンドで接着していたので削ってもヤスリかけてもかなり変色してます。皆このままなのか?ちょっと納得いかない感じ。調べてみますが口も削りが深くブライスの様に色々変える削りが出来ないので雰囲気変わらないお顔って感じで思ったよりカスタムには不満が残るんじゃないかと思ったりします。解体したまま棚上げ。笑
うちのこにするには別に構わないけど、売りには辞めたほうがいいかもなーと思いました。

こたけさま

寝て起きてからと思ったのですが、ここまできたらと朝に出しました。笑 リンク貼ってます。(*^_^*)

お顔もキツイと言われちゃったので、衣装が素敵
なのにこの金額で落札されるのは勿体無いと言って頂き通関しました。確かにキリッとし過ぎが駄目なのかなーと考えていた時だったので研究しつつ慎重に変えてみました。今までと眉ありでも優しい雰囲気になったでしょー(≧▽≦)

エアーブラシは慣れなんでしょうねー私は面倒だなぁーと正直思うけど・・・でもやっぱり綺麗さは違うのでなんとか使いこなしたい。Mrカラー使ってるので洗浄はしっかりしないと固まっちゃう(^O^;
おおっーパールの粉!!そう言う使い方もあるのかーっほほぅー、パールの吹付の缶売ってた様な・・どっかで見た事あるのだけど欲しいと思った時には何処だったか忘れてる。笑
私も欲しいと思ったのですよー何度かパール肌見た事あります。生で見たい感じ。(*^_^*)
エアーブラシでも出来るのかー試したいかもっ。

No title

miasさま、観てきました。
これはいけるかもです。
ジャバさんたちが出してるのもビビりましたが
でも大丈夫。カスタムをしている者として
悔しくなってしまうくらいかわいいですd^O^b
出してすぐに買い手がついているなんて
うらやましすぎっす。
私はまた再出品覚悟ですぅ。
私の分まで頑張ってmiasさま。

皆がんばれ!!!

って、なんだか複雑ですが・・・。
ああ、どうしても手に入れたいお子なので、ある程度まで、値が上がらないといいな。
でもでも、高値で出してあげたい気もしますし・・・。
私はどうしたらいいのですかぁ?miasさまぁ。

本当に、凄いブラちゃんばかりですね。
皆個性豊か。
そして、これだけの方がカスタム作家さんなんだ~~~!!!
奥が深いぞ!!って、思いました。
こたけさまも、がんばってくださいね。
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン

今日、ローズちゃんを夏のサマーセーターに着替えさせました。
まあ、可愛い。
何を着せても、可愛い娘なんだから。
(o^-^o) ウフッ
そのうち、ブログに載せます。
私に出来るのは、それくらいだわ。
寂しい・・・・。
(と言いながら、ローズちゃんをいい子いい子します)

No title

いや~買い手つきました。
よかったよかった。
ご心配?!おかけしました。
お着物ちゃん、再カスタム免れました。^^;
これからは、どれだけ値が上がるのか・・・・。
これだけは読めんな。
ジャバさん、もう5万ってすごいですね。
プリプちゃんも出しているようで、ちょっと
いや、かなり欲しいです。。。

こたけさま

良かったー(≧▽≦)お互いドキドキですねっ。
でも・・余りに強敵揃いの真っ只中に出しているので結構弱きになってます。(^O^; 完成した時はよしっと思ったのだけど・・・この中だと髪の色で目を引くかと思ったけど・・目立たなそうだなぁ~。笑

出してからジャバさん見た瞬間笑ってしまったよっ
常連の面子揃いですねーっ。皆何か特別良い部分を持っていて衣装がずば抜けているとか、カスタムが凄いとか、物凄い個性的とか、他の方のカスタム見るのも大好きなので良い刺激になります。
うちらも頑張ろうー。(≧▽≦)

うさこさまへ

メール有り難うっー(≧▽≦)イメチェンプリチーでしたよぅーっ。雰囲気も変わるし素敵。夏らしくてキュートでしたわっ。すっかり顔がにやけてしまいます。笑

大丈夫、強敵揃いでもう既にうさこさん宅と決めました。笑 ←決めたのかっ!!!( ̄□ ̄;)はははっ
でもでもローズちゃんと姉妹になるやも知れません。ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワクもしその時は宜しくです。

miasさまへ

はい。
がんばります。

ローズも、お姉さまが欲しいのです。
お名前も決めなくちゃ。
(*´σー`)エヘヘ
なんて、まだまだ31日まで、分からないぞ。
胃が痛いな。

今回のお子は、また、イメチェンですね。
レトロっ子なのね。
それも、着物にしないところが面白いです。
楽しいなあ。
作り手の、楽しさが伝わってきます。

うさこさま

うちもお名前つけようと思いつつ悩んでしまう。
確か娘にはミルフィーと名づけられました。
前日に私がミルフィーユ食べたからだと思います。(^O^;可愛いからそれで良いやと決定です。笑
自分で考えるとなかなか決められない。

胃が痛くなる程っ!!愛されるとは幸せな子ですっー(。-_-。)ポッ

前々から作りたいなぁーと思いつつ、落札した文化人形の本が到着したら、もう我慢出来なく成りました。笑 めちゃ可愛いのっー。サイズがブラちゃんよりも大きいけど。半分ぐらいのサイズで作って見たいです。流石に今回は小さ過ぎて作るの大変でした。(^O^;


ご苦労様です。

うんうん、文化人形も魅力的ですよねぇ。
出来上がり見ました。
多々意見あると思いますが・・・。
私は、好きだな。
私も、ブラちゃんに、正絹のボンネットが付いてる、お着物を買ったの。
ドレスも可愛いと思ったよ。
((o(^∇^)o))わくわくしちゃう。
髪型は、くるくるよりもストレートがいいなあ。
う~~~ん、ドレスなら、くるくるありかなあ?
一晩考えよう。
って、私は今バイオレットちゃん(仮名)に、必死なんだよお。
売れないでね。
バイオレットちゃん(仮名)。

そうそう、ミクシィ入会できました。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ここは、ブラちゃんの好きな方が多いので、びっくりしました。
私なんて、ひよっこなので、お恥ずかしい。
ただただ、皆の所にお邪魔して読んでるだけです。
こたけさまの、マリア様も見てきました。
とても素敵ですよね。
出来上がりが楽しみです。

皆が、うらやましいなあ。
腕がないのは、寂しいですわ。
お仲間に入れなくて。

では、おやすみなさい。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

