08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天然石ショップの移転

とても急なのですが、HPを移転しました。
リンクして頂いている方は大変申し訳御座いませんが変更をお願い致します。

やっぱり無料のHPはちょっと使いが悪く、広告も出ちゃうのでドールのHPに移動させます。

1213n.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

夜中はミシンの音が響いてしまうので、昨日はアクセサリーを制作しました。(≧∇≦)
イベント用です。可愛いトップに天然石でお洒落に~。ショップとは雰囲気も違う可愛いアクセサリーです。
高級感一杯の天然石も大人向きで好きだけど、キュートな雰囲気もちよっと良いかな~っ。
自分には似合わないけど・・・。Σ(´Д`il|li)可愛いの作るのは大好き~。笑

*赤ずきんちゃん完成しました。撮影は明日にしようかなと思っています。明日出品すると思います。
年内は最後のカスタムドールです。v(。´ー`。)v

スポンサーサイト

着々ですねぇ

こんばんは。こたけです。^^
準備着々としている感じですねぇ。
ペンダントトップ、薔薇が素敵です。
とっても可愛いけれど、天然石だとイベントだから
赤字とかなっちゃわないですか?
ちょっと心配になっちゃいました。

ずっと前の琥珀の薔薇のピアス、
母の誕生日が1月なんですけど、到着指定とかって
できますか?
年末に関西に引っ越すことになったので、
手渡しできなくなったので、誕生日に届けられたら
いいなぁなんて思うのですが。
来年お正月明けにショップのHPにおじゃまして
注文させていただきます*^^*
よろしくです。

はいっ

こんばんはっ~。イベントではちょっと厳しいと思います。でも天然石持っている量がかなりなので、少しでも捌きたい所。赤字でも利益がのらなくても良いかと思ってます。イベントは楽しめれば良いかな。v(。´ー`。)v 利益考えたら絶対辞めた方が良いし。ブース代とか売り上げの%払わないといないので。HPで売れば何もお金はかからない。笑 
でもやっぱり直接売る楽しさ目当てなのよねー、楽しむ為に行くようなものですね。


到着指定はゆうパックだと千円とかしてしまうので、エクスパックなら希望日につくように発送します。
それでも冬は雪の関係で荷物が遅れる場合もあるので絶対ではないのだけど・・。絶対その日指定ならゆうぱっくです。早めに発送すれば指定日に到着できます。
有難う御座います。+o。((*^∀^))ニコッ。

年末に関西に!!!それは大変ですねー。日ももうないよね~荷造り考えただけで私は無理だわっー。引っ越し大嫌い。好きな人もいないか。体力勝負だよねー頑張って下さい。



Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

