04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


オーダー

1219n.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村

今日はオーダー頂いていたアクセサリーを完成させました。クリスマスまでに・・とギリギリになってしまいました。
珊瑚の薔薇を入手するのに時間がかかってしまいーお待たせいたしましたー。(≧∇≦)

珊瑚の薔薇を使って花束の様な・・ピンク色のロングネックレスとオーダー頂きました。
彫りの美しい薔薇を選び、ボリュームある立体的な彫りで見栄えあります。ポイントに赤珊瑚の蝶を添えちゃいました。かなり甘めの優しい仕上がりです。

赤頭巾ちゃん~落札有難う御座います(≧∇≦)さて嬉しさを次に・・ということで早速カスタム始めています。笑
彫りも終わりメイクも終盤。明日にはお披露目出来るかな、問題は衣装ですね~どうしようー。まだアイディアが浮かばない。Σ(´Д`il|li)

後イベント用にもかなり細かいもの制作しています。タグ用の注文していたハンコが到着したので早速ラッピングに夢中になっていました。名刺も作ろうと試しで画像編集してみたり・・。名刺の台紙を注文したのでそのうち到着する筈。事務的な作業は好きとは言えないけどやり始めるとかなり夢中になってしまう~。笑
後で画像載せます。


スポンサーサイト

お忙しい中、オーダーありがとうございます。MIASさんのデザインは、いつも素敵です。次々、素敵なデザインをされるのには、いつも凄いの一言です。
HPの小銭入れ、かわいくて欲しくなってしまいました。イベントで完売間違いなしと思います。イベントが成功するといいですね。大成功するのを祈っています。少し早いですが、MERRY CHRISTMAS & よいお年をお迎え下さい。書き遅れましたが、お嬢さんかわいいですね。今が、一番良い時です。私事ですが、わが娘は、小学5年生です。

ありがとうございます

いつも有難う御座います。(≧∇≦)
喜んで頂けて、高価なオーダーをいつも頂き気合を入れて制作出来ます。楽しみにして抱ける事感無量です。
本日エクスパックにて発送させて頂きましたー。丁度ポストに用事があったので一緒に投稿しちゃいました。
入金は時間のあるときで構いませんので。
クリスマスに間に合いました~これでホッと安心。笑

小銭入れ~ではなく?ガマ口10cmちょっとあるのでかなり大きめです。小銭には大きすぎかな・・。汗
友達にも画像でサイズ分からなかったけど、大きいねーって言われた。口紅とかちょっと化粧品ポーチ等に適しています。キルト芯で作ったのでフワフワなのですが、皆硬い芯で作っている方が見栄えが良くて・・・。しまったーと思っている所です。笑
もう少し頑張って完成度高めます。

イベント楽しみになって日々友達と話をして盛り上がってます。まだ2月まであるので冬休み中に頑張ろうと思いつつ。+o。((*^∀^))ニコッ。o+
5年生、良いですね~早く成長してほしいし止まってて欲しい気もするし・・笑 

今年も一杯お世話になりましたー、楽しいクリスマス・良いお年をお迎え下さいませ~。

MIASさん、早速発送頂きましてありがとうございます。忙しい中、本当にありがとうございます。今からわくわく楽しみです。明日、12月21日(月)の午後に入金いたします。(すみません、午前中は用事があり、午後になります)。がま口、私は大きい方が好きです。取り出しやすいからです。なかなか、大きいがま口でかわいいデザインのものはありません。ですから、大丈夫です。MIASさんは、ビーズといい手芸といい、本当に器用で羨ましいですね。本当に近くでしたら、ビーズを教えていただきたいくらいです。本当にご無理お願いをありがとうございました。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

