05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バンビのブローチ

1225n.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

日記に画像がないのは寂しいーと慌てて撮った・・・。汗
流石に年末にかけて忙しく、昨日はクリスマス・今日から大掃除と頑張っています。Σ(´Д`il|li)
主婦には一番忙しい時ですね。
掃除もまだまだ・・今日は、キッチン回りをしました。換気扇は大変だわっー。時間かかった。汗
毎年家族で頑張るのですが、旦那の休みが今年は少ないので、独りでやらなきゃいけなくなりました。(o≧д≦o)キツイ

ちなみにサンタが今日きまして、娘が大変喜んでいます。
しっかりサンタさんとトナカイさんにまでお手紙を書いてテーブルに置いて眠りについたのです。
「おにぎりたべるかな・・」そこまでは良いと思うよー。うん。
娘には、どらえもんのボードゲーム、お正月に皆で遊べれば楽しいかなと思いまして。どらえもんと言うのが・・笑
可愛いのにしたかったのですが、それがこのボードゲーム全30種も遊べると言うのが心ひかれましてー。
普通ボードゲームなんて数回遊んだら飽きると思うので、毎日1つ遊んでも30日は持つではないか・・笑
どらえもんでも我慢しようと思いまして、たまごっちか森の動物にしようと思ってたけど・・・。

それからDSでゲームを2つ、中古で安くゲットです、たまごっちとなんだっけ・・・。
娘はスティッチが欲しいと言ってたけど・・・発売したばかりの新品なのよーソフトで5千円以上なんて・・ちょっと買う気しないなー。とそれなら中古で2つの方が良いじゃないー。
これは旦那と私からということでクリスマスプレゼント。v(。´ー`。)v

後は毎年、お菓子の入った靴をプレゼントしていましたが・・今年は、ネリキャンです。制作系の菓子数個買いました。ソフトキャンディーで粘土の様に遊んで制作して食べる飴。他グミとか。
娘が大好きで、しかしちょっとしか入って無くて200円はお高い・・たまになら良いのですが買い物行く度欲しがるので。汗 びっちり買ってあげれないですよー、子供ってどうも作って食べるタイプのお菓子にはまりますよねー。
お菓子はトナカイさんがくれたんだーと勝手に決め付けてましたー。

私にもお友達からサンタプレゼント頂きました~(≧∇≦)紅茶や菓子等のセット。カレルチャペック大好きです。
バジ―可愛すぎ。有難う~。

画像はイベント用のブローチです。
リスや小鳥・バンビ等、写真撮るの忘れてましたー。他にも制作済みもあります。









スポンサーサイト

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

