08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



赤頭巾ちゃんキャンセル!!

1227n.jpg
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


12月だし8万↑ついてウキウキしてたら・・・。
ボーナスで支払うから待って欲しいと言われて、1週間以上待ち・・そしてついに、会社が首になったから2月まで待ってほしいって・・・。待つ方いますか??Σ(´Д`il|li)家賃も携帯も払えずの状態だと言うのに・・・2月まで待ってほしいと?
その方の為にも、赤頭巾ちゃんの為にも、そんなに無理してまでドールを入手する事は良い事とも思えません。
ましてや会社が首になり支払いすら出来ない今・・・それどころじゃない筈。
しっかり今を見て、ドールは又ご縁のある方から購入すれば良いのではとおもうのです。
キャンセルさせて頂きますね。こんな形でとても残念です。

一応繰り上げしてみました。がどうでしょうね・・1週間以上経ってしまっているし、既にほかの方の落札しているので無理かな・・と諦めモードです。ボーナス時期と言うのもあり皆良い値ついていた時期だっただけに・・・泣ける。
年末じゃもうどうにも出来ないなぁ~。今月このこしか出品しなかったのに、良い値がついたから年末年始は安泰なんて呑気にしていた。凄いショックで放心状態。
年始に再出品かな?Σ(´Д`il|li) 最悪の年末年始になりそうです。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノブルーだわ。

取りあえず・・ダイエット始めました、イベントまでに落とすわよっ。目標5キロ・・2カ月で落とせるかしら。頑張る。やっぱり人前に出る事ですし・・妊娠中に増加してしまった体重後10キロ!!何とか半分は落としたい。ビリー始めました。笑 毎日野菜でヘルシーメニューに挑戦です。
元の姿に戻りたいなぁ~(;^_^A





Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

