10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


リネンショルダーバック完成

1230n.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

マイバック完成しました。(≧∇≦)
私の普段使っているバックもう年期が入ってますし、普段使いに欲しいと思っていたので、思い切って作ってみましたー。このバック沢山物を入れる私にはちょっと小さいので、型紙を自分でサイズ変更して作り変えました。
横8cm縦6cm大きくして制作してみました。私サイズにバッチリ~てす。これなら沢山入る。
かなり布の組み合わせ迷いつつ、全体にはカラーリネン100%のピスタチオ色・グリーンブルーちっくです。
ポケットのメインにはアンティークローズ風なリネンです。高いだけあって見栄えが良い~。
バックにはやっぱりフランスやイギリスリネンあたりが素敵ですねー(≧∇≦)
目に止まった生地が何点かあるので買おうかな・・と思ってます。
メーター4~5千円はしちゃう上に柄の良い所を使うから勿体ない使い方しなきゃいけない(;^_^A アセアセ

かなり自分用気に入りました。(≧∇≦)サイズも柄も私好み。取り外し出来るショルダーも作って完成です。
沢山買い物しちゃうのでショルダーじゃないと絶対駄目な私。両手に荷物持つからショルダーは必需品だったりします。 お買い物が楽しくなっちゃう~。

スポンサーサイト

リネンバッグ可愛いですね!!
斜めがけもできて、使い勝手が良さそう♪
オーダー出来るならお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
まったく急ぎませんので、可能でしたら価格の見積もり等を教えていただけませんか?
お返事は年明けでもかまいませんので、よろしくお願いいてします。

こんにちはーっ(≧∇≦)早速今日スーパーまでお買い物へ行く時に使用しました。何となくウキウキ~笑
オーダーですかーっ!!どうしましょ~。価格は生地の組み合わせでかなりピンキリなんですが、後日見積もりをご連絡します。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

良い生地が無いか探している所なのでーまったりとお待ち下さいませー。v(。´ー`。)v
そのうち手持ちの生地等画像撮影しますので、気に入ったの有ればお声かけて下さいね。

バック~

可愛いですねぇ。
miasさま、バックまで作れたんですねぇ。
リネンの柄がとっても可愛いです。^^
私も裁縫したいですが、
ミシンが壊れてしまいました;;
JUKIのミシンへの買い替えを考えましたが、
さすがに暮れに大きな出費が重なるのはつらいので
今回は修理に出しました。
でもけっこうショックですT T
天然石ショップの方へ注文させていただきました。
大みそかなのに、ごめんなさいm(_ _)m
引っ越しでずっとガタガタしてたので、
お許しくださいませ。
それでは、良いお年を!!

こたけさん

あけおめ~っ遅くなってごめん~。実家に行ってました。v(。´ー`。)v バックかなり使い心地も良いです。ブライスの服作れるなら大体なんでも作れると思う~笑

こたけさんだって余裕で作れるよ。パーツが多いと私的にはかなり面倒なんだけどね。
ただミシンの性能は作るものによって変わるかぁ~。
こういうもの作るにはやっぱり業務用じゃないと辛いねー。私のバックはかなり硬い接着芯使ったので、際どいかなー、針太いのに変えてもギリギリ・・汗
こうなると買うなら業務用にすれば良かったー。
ミシン高いし、買う時はじっくり選ばないとねーそれまでは修理してまだまだ頑張ってもらわなきゃですね。+o。((*^∀^))ニコッ。o 今年こそロックミシンが欲しいーけど・・私の稼ぎは食費に変わる~。。。やっぱりJUKIだよねー衣縫人か糸取物語系が欲しいのですけど・・高い~。今年は買いたいなぁ~。

今年もよろしくお願い致します。(≧∇≦)

明けましておめでとうございます!
バッグかわいいですね。是非是非、ビーズだけでなくバッグも、HP上で販売してください。
なかなか、ショルダーで手ごろな大きさでかわいいものがなくて困っていました。MIASさんのバッグはかわいくて素敵です。是非是非、お願い致します。

MIRUさん

あけましておめでとうございます~(≧∇≦)
有難う御座いますっー、今年は布小物等もHPで販売しようか・・と悩んでいる所です。
時間さえあればやりたいと思っています。

やらなきゃいけない事とやりたい事と一杯で~。
時間作るのが余裕あるか心配です。前向きに考えたいと思っています。v(。´ー`。)v嬉しいコメント有難う御座います。

入金完了しました^^

ブログからごめんなさい。
うちのだんなさんが、知らないうちに
私のPCに旧式のウイルスチェックソフトを
入れたみたいで、互換性の関係でPCが動かなくなってしまい、、、
ここからのご連絡です。
ゆうちょ銀行に5000円振り込みましたっ!!
それでは、発送時期になりましたらよろしくです。^^

JUKI、展示品で実演してもらいましたが、
やっぱりパワーがぜんぜん違いますよ。
ベビーロックもいい感じでした。
ギャザー縫い感動でしたっ。

こたけさん

ご入金有難う御座います。v(。´ー`。)v少し早めに来週初め~中頃に発送します。時間指定は無かったでしょうか? 発送後お荷物番号のご連絡します。

うおっー良いな~実演見たことないですっ。
パワーやっぱり違いますかー、欲しいねっー。ギャザー楽々って羨ましい~、寄せて針で留めて又縫うってかなりの時間ロスよねー。端処理して折って縫う、レース部分作るだけで何本も作ると疲れると言うより嫌になる~。実際の制作より、ほぼフリルに時間とられてるかな。 チュニックや服作りには必要だなぁ~。バックや小物作りには業務用も欲しいし、皆売り物作る人は3台位持っている意味が分かるよね~。作る物によってミシンも変わる~
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

