07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


販売用バック制作

17n.jpg

明けましておめでとうございます。(≧∇≦)
かなり遅い挨拶になってしまいました。今年の初詣のおみくじは小吉。微妙なっ( ̄□ ̄;)
娘は中吉・旦那は大吉。

既にほぼ完成のバックです。Lサイズ私の色違いのピンクの薔薇とローズ刺繍・子供にも使えるMサイズはバンビやうさぎちゃん等の可愛い柄です。只今ショルダーに使う金具等注文中なのでまだ途中なのですが到着待ち~。
他にも良い生地を注文中でしてフランスやイギリスリネンが待ち遠しい~、型紙も注文していますので他の形ももっと作りたいです。v(。´ー`。)v

miasタグ!!一緒にイベント参加するお友達に、誕生日プレゼントに頂いたものです~(≧∇≦)しかも勿体なくてずっと使わずとっておいた・・・汗 わざわざ発注して作ってもらったタグで他のバージョンも頂きました。ブライスの洋服とかにタグ付けると良いってくれたものなんですが勿体なくてねー笑
やっとハンドメイドに注ぐ今使う時が来ました~。バックには裏の端にmiasタグつけています。(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
*そろそろブライスちゃんの衣装も制作したい所。お金もガンガン使い過ぎ~っ生地ばかり買ってしまって、うーむお仕事もしなきゃいけませんっ。どんな衣装作ろう~っ。


スポンサーサイト

おはようございます。MIASさんのFUNのひとりです。またまた、身勝手なお願いですが、どうかHP上で、バッグのオーダーを承って頂けないでしょうか?なかなか、ショルダーで素敵なデザインのものがないからです。(なんとなく無地でありきたりのものが多いからです。)是非、イベント限定ではなく、お願いします。
イベントの成功、お祈りしてます。

タグまで付いているなんて、本格的ですね。
大人っぽい柄もステキですが、バンビちゃんのも可愛いです。
きっと、目の前に並んでいたら迷いますよ~。
また新作が完成したら、お披露目してくださいね!!

MIRUさん

そこまで言って頂けるならば頑張りましょう~。笑
良い生地が本日到着したので制作が楽しみです。
早速カット始めたので、明日は又制作頑張ろうかなと思ってます。応援頂きありがとう御座いますっ。(≧∇≦)

sakaeさん

バンビちゃん可愛いんですよっ~今回の個人的なテーマとしては森の動物にしているので、バンビちゃんやうさぎちゃん等の品を多く作っています。
まだまだ少ないのでこれから頑張らなきゃなのですがっ。可愛い柄は大人でも子供でもOKなので+o。((*^∀^))ニコッ。o
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

