07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リネンショルダーバック完成

19n.jpg
本日完成のバックです。早速到着した生地を使って制作してみました。
本体には濃いピンクのカラーリネンにしました、薔薇の鮮やかさが良い雰囲気にマッチしているかと思います。
今回はちょっと雰囲気変えて、試しで購入した皮の留め具を使ってみました。
よりお洒落な感じ?面倒な方にはマグネットの方が楽なんですけど、私はマグネット派ですね、でもお洒落でこれも素敵。バックの後ろ端には、ローズレースとタグをつけました。
これ友達の受け売りです。(。^ー^。)/レースを飾ってタグつけるとお洒落だと聞いて・・。早速やってみた。
うん素敵だね~。正面の何処かに飾ろうかと思っていたけどタグとのマッチが素晴らしい~。
内側は3つポケット。横にはクルミボタンです。

全体のサイズ横幅36・縦29・マチ12cmとなっています。ちなみに小さいサイズは横28・縦23・マチ10cm。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


おはようございます。さすがMIASさんですね。素敵です。お出かけするのが楽しくなりそうなBAGですね。
春に向けて、花柄素敵ですね。
ぜひ、オーダーを承って下さいね。

ピンクでも大人っぽくてステキです。
とめ具に関しては、私もマグネット派ですねー。
バッグの開け閉めは、簡単なほうが便利なので。
私の場合、ただ不精なだけとも言えますけどね!

MIRUさん sakaeさん

いつも有難う御座います。v(。´ー`。)v
早速HPへバック予約の繊細を作ってみました。
まだ金具や生地が全部到着していないのでもう少し待とうと思っていますが、お2人に限っては、もし希望のお品が決まりましたらいつでも予約お受け致します。準備中でもお受けします。+o。((*^∀^))ニコッ。o
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

