08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


バックのオーダー準備中

HPにてショルダーバックのオーダー予約の繊細を載せました。
気になる方は覗いて下さいませ。v(。´ー`。)v

まだ金具と生地が全部揃ってないので準備中にしています。
今週中に始めようと思っています。

でもやっぱりドールの方がメインにしたいので・・・予約は余り数お受けしないと思います。すいませんっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

こんにちは。MIRUです。早速、オーダーの手配をしてくださいまして、ありがとうございます。
早速、注文しました。今から、待ち遠しいです。
もうすぐ、(まだまだかも?)ウキウキする春ですね。
花柄のバッグにふさわしい季節で楽しみです。
いろいろ、ご無理なお願いにも関わらず、ありがとうございました。

MIRUさん

いつも有難う御座います。v(。´ー`。)v
早速のご注文感激です。生地も到着したので制作します~お待ち下さいませ。いえいえいつも励みになります。
完成までお待ち下さいませ。

こんにちは。ご配慮ありがとうございました。
私も、早速オーダーさせていただきました。
ほんとに悩みに悩んで(1時間位悩んだかも・・・)
決めたので、とても楽しみです。
とはいえ、お家のこと等お忙しいと思いますので、無理ないペースで製作してくださいね。
楽しみは、すこし待つくらいがちょうどいいのです♪

sakaeさん

悩んで頂いて感激で一杯です。v(。´ー`。)v
一杯使ってもらえる様に心込めて作らせて頂きます。
本日全部材料が揃ったので、頑張ります。
有難う御座います~っ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

