04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日はマスク制作

112n.jpg
今日は子供用マスク制作しました。大人用もドット柄買ってきてありますので後日作るかな。
娘が風邪ばかりで昨年作った親指姫柄のマスクが幼稚園で可愛いと評判?らしい・・。可愛いって言われたーと言ってました。笑  ただ可愛い柄だけど可愛い所を綺麗に絵柄出すのがとても難しいーっ。なので販売用はむずかしいーかな。なのでカットしやすい柄を注文してみました。

バックのご予約のお詫び
呑気にオーダー始めようとか思っていましたが、イベントまで後1カ月ちょっとしか無い事に今頃気が付きました。
よくよく考えたら・・まだ売り物全然少ないし、ちょっとまずいのではっとかなり危機感を抱きまして・・・。
一般のオーダー受付は当分ありません。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノごめんなさいっ。
是非欲しいと私の心を動かしてくれた、うちの常連様早速オーダー有難う御座います。(≧∇≦)
勿論作らせて頂きますとも~。既に制作に入りました。心こめて作らせて頂きます。順番に作りますのでお待ち下さいませ。有難う御座いますっ。

なので日々小物を作りつつ~オーダー頂いたバックも制作しつつ~進めていきます。
極力更新出来る事を願って・・・。
毎日何か作っていかないと、売り物少ないと寂しいしー。
ポーチとかアンティークぽいのも作りたいんですよねーっ。本気モードで頑張ろう。呑気すぎたっ。
↓ポチっと応援お願いします~(≧∇≦)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


可愛い~、マスクの手作りって初めてです。
子供さん、喜びそう♪
miasさんのお子さんは、器用なママがいて幸せですね。

娘からは良い母親とは言えないですよぅ~Σ(´Д`il|li)いつも全然お母さんが遊んでくれないと告げ口されてます。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノひぃ~っ。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

