04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リネン薔薇のポーチ

113nn.jpg
今日はぷっくら丸みのあるバネポーチを作りました。
友達にちょっと縫いずらいと聞いていたけど、縫いずらかったー。笑
フワフワにしたくてキルト芯を全部に貼ってしまった為、とっても縫いづらい~( ̄□||||!!両サイドはキルトいらなかったなぁ~っ。何とか縫いました。
両端を押すとバネが開きます、ぴったりと閉じますマチが結構あるのでふくらみがあり小物入れるのに良いです、お化粧道具とか携帯とかサブバックとしても素敵ですね。
ローズと言うことで後ろにRのレースタグつけました。同じ生地のバックと並べるとより良い雰囲気。
他の生地で何個か作ろう~(≧∇≦)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

おはようございます。MIRUです。MIASさんは、本当に器用ですね。マスクといい、ポーチといい何でも手作りしてしまうからです。羨ましいです。きっと、ポーチだけ欲しいという方もいると思います。鞄のアクセサリーとして購入されると思うからです。(素敵な薔薇のデザインですしね。)
イベント、もうすぐなんですよね。成功されることを、祈っております。
PS.毎回、ブログを楽しみにしています。

MIRUさん

有難う御座いますっ(≧∇≦) 実はこの後ろに映っているバックはMIRUさん のです。うふふ。
ただクルミボタンのサイズを間違えて買ってしまったので再注文している所です。明日か明後日には到着する筈。後はボタンだけです。v(。´ー`。)v
今週中にはご連絡出来ると思いますのでお待ち下さいませ。
ポーチも良い感じでしょ~。この生地残り僅かと言うことで再度注文いれましたー。イベント終わって少し落ち着いたらネットでもバックや小物等の販売も考えてます。お楽しみに~。(≧∇≦)

ネットでの販売、嬉しいです!
バックがステキなので「大好きな叔母にプレゼントしたいなー」と思っていたのですが・・・。
小物等選択肢も広がりそうなので、楽しみに待っています!!


sakaeさん

同じものばかりよりは、バックでもポーチでも他小物も種類を増やした方が良いかな~と思ったり。
一度1つのデザイン制作すると、次からは説明見なくても作る手順覚えるので制作楽なんですよね。
まだ始めたばかりだけど、色々作ってみたいです。v(。´ー`。)v
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

