06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リバティー アンティークちっくポーチ

115nn.jpg

やっと完成しました。(≧∇≦)1つだけと言うのもあれなので、もう一つ作ってみました。
リバティーで可愛い雰囲気、女の子とうさぎちゃんの素敵な画像です。
レースとビーズを散りばめてキラキラとっ。リバティーは生地が薄いので、キルト芯と接着芯と中生地にもキルト芯いれているのでフワフワです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すごい~

miasさま本当にすごいなぁ。
可愛いバック。
実はミシンの修理をやめて、
思い切ってJIKIのミシンを購入しちゃったんですが、
はりきってティッシュカバー作ろうとしたら
全然下手っぴですT T
ミシンが良くても腕が悪い。。。みたいな。
旦那さんのお許しを得て、やっと買ったのに
バイヤステープもうまく縫えないなんて。。。
自分にがっかりしています。;;

バックのオーダーまで来ているなんて、手に職って
感じでうらやましいです。
頑張ってください。^O^/

ステキですね!
ポーチなのだから使うのが一番と思いますが、飾っておいても可愛いかも。

こたけさん

JIKIのミシン買ったのぉーっうぉーっいいなぁ~っ。どんなの買ったのーやっぱりパワーあると色々幅が広がるだよねーいいなー。財布とか厚すぎてうちのミシンじゃ無理だもん。
ティッシュカバー!!そうだね衣装作りとは又違って意外と違う分野は難しく感じるかもしれない。
でも1度作ればコツも分かるし、バイヤスは初めは避けた方が無難かも、直線にある程度慣れてからの方が良いよ。私も型紙色々買ってしまったけどバイヤス避けている。笑 ちょっと面倒だっ。どっちかと言うと出来れば無い方が楽。
後はマチ針じゃなく、しつけするか、アイロンでつける両面接着テープ仕様をお勧めしよう。ずれないしかなり使える。針で固定すると針と針がぶつかるとちょっとでもずれてしまうので最近は接着テープを活用しています。その後ミシンもかけやすいよー。お勧め。

そうそうっ連絡忘れてたーっごめんっー。木曜に発送済みです。間違いなく18日に到着する様に2日程余裕を持って発送しましたのでご安心を~(≧∇≦)有難う御座いますっ。

sakaeさん

嬉しいっー(≧∇≦)
やっと今日バックの型紙全部カット終わりました~。
既に縫いの方に入りましたので、もう少しお待ち下さいませ。v(。´ー`。)v
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

