04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


完成バック

117n.jpg
頼まれていたオーダー分のバック1つ完成。小さいタイプです。
完成後柑橘のリネン水でアイロンしました。良い香り~っ直ぐに香りは飛んでしまうので到着した時には香りはしないと思います。+o。((*^∀^))ニコッ。o
アイロンがけもちょっと香りが良いと楽しくなります。
バック後1つです。もう少しお待ち下さいませ。
バックインバックという名前のこのバック、少し大きめのバックなら細かいモノをこのバックに詰めて、そのままバックの中にすっぽり入れて使用が出来ます。丁度2つ注文頂きましたので大きいバックにすっぽり入る筈。v(。´ー`。)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すごく可愛いです!!
後ろに付いたレースもオシャレだし、自分で想像していた以上に可愛くて嬉しいです!!
バックinバックでも使えるのは予想外でしたが、なんか得した気分ですね。
春夏かなり使えそう☆
お金貯まったら、またオーダーしたいです♪

sakaeさん

良かったー有難う御座います。もう1つの方ももうすぐ完成します。本日中には完成しますのでv(。´ー`。)v

おはようございます。MIRUです。この、デザインとってもかわいいですね。私も、もう一つ欲しくなってしまいました。なかなか、ショルダーでかわいいデザインのものないですよね。隣で見ていた小5の娘が、私も欲しいと叫んでいました。
また、イベント終了後に注文してもいいですか?
是非、HPでまた、注文を承って下さいね。

MIRUさん

有難う御座います。本日発送しましたので到着までお待ちくださいませ~v(。´ー`。)v
娘さんも気に入ってくれたなんて感激です。
うちの子もとても喜んでくれたので(*^∀^)お受けします。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

