06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


綺麗なレース

118n.jpg
注文頂いていたバックが完成しました。注文していたタグが早く届かないかと待っていたのですー。
やっと到着しました。一目惚れしたうさちゃんと鳥籠の鳥さんかなり私のツボですっ。
早速届いたうさぎちゃんを使ってみました。何となく・・薔薇を持たせてみようかと思い刺繍してみました。(≧∇≦)
花だけ浮いちゃうのもあれなので、レースに合わせて白薔薇です。

最近タグに飾りたいと思って素敵なレースが無いか探していました。
うさぎと鳥・鍵といい素敵ですっ~バックやポーチなんにでもポイントに飾りたくなります。
頑張って可愛い作品作らねば~。(≧∇≦)

繊細で美しい極上のレース。ルースタジオさんのレースはやっぱり綺麗だっ。かなり好きで集めてますが。。。
ドールのドレスに使うととても栄える、バックや小物にも使ったら素敵でょうね~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

残念~ねこちゃんは無いのです。可愛いの好きですかーっ良かった―、可愛すぎかなー大丈夫かなーと心配だったので。気に入ってもらえて良かったです。
両方薔薇のレースというのもなーと他のレースで飾りたかったので。+o。((*^∀^))ニコッ。o
今日発送しましたので3日位で到着するかと思います。振り込みの方はいつでも都合の良い時で構いませんので。v(。´ー`。)いつもv有難う御座います。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

