10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


うさぎとくまのストラップ

121n.jpg
いつになったら私のドレス作るの?と言われそうな・・箱の中でお待たせいたしましたー。
先月も1体しか出品してないし、今月ゼロですかー(;^_^A アセアセ 1年半も月平均3体は制作していたのにねっー
忙しくてさ~っ。しかし1体も出さないのはちょっと。。。なので制作初めました。
まだスカートしか出来てない~可愛いポップな衣装になる予定?

イベント用にはうさぎとくまのストラップ~チョコパイや苺等甘めのキュートなポイントに天然石つけました。
色違いで色々・・・。

目にした瞬間虜になった・・炭酸なのにチョコ味の飲料水!!飲んでみたいとゲット~。お味は・・確かに炭酸にチョコのカカオがっ・・・。想像とは違った。フレーバーティーみたいな感じかな。後からカカオの香りがふわっと来るような。美味しいかと気かれると微妙。笑 多分もう買わない・・・。Σ(´Д`il|li)

そしてイベント用に組み立てる台に寸法測り生地で制作しました。100均一の台ですが布でちょっとお洒落にv(。´ー`。)v台だけ写すのも寂しいのでポーチも飾ってみたり・・。あ~スペース広い所とれば良かったー。
友達と2人だと狭すぎたなぁ~。品物数作れるか分からなかったので小さいスペースしかとらなかったのですが、試しにサイズスペース置いてみたけど全然おけない。(;^_^A アセアセ 何か考えないと。

*今日から幼稚園が始まりました。はぁ~あっという間の冬休みでした。お弁当が面倒だっ。Σ(´Д`il|li)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

↑ポチっと応援お願いします。(≧∇≦)
スポンサーサイト

私も気になっていました、チョコスパークリング。
でも、やっぱり・・・な感じなのですね。
参考になりました(笑)

おはようございます。MIRUです。
イベント、だんだん日にちがせまって来たのですね。
頂いたBAGとっても素敵です。絶対、イベント大成功です。ストラップ、娘がかわいいと言っていました。
イベントが成功!祈っております。
いろいろありがとうございました。

sakaeさん
一度お試しで飲むのは良いんですけどね、私のイメージとしてはちょっと違ったです。笑
ビター系のチョコが好きと言う方には良いと思います。

MIRUさん
良かったです~(≧∇≦)有難う御座います。
ストラップ可愛いですかーっ数作ったらHPでも・・と思っているのですが・・・。いつも有難う御座います~
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

