10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



久々のカスタム制作

129n_20100129154629.jpg
日記かなりお休みしちゃいましたね。(;^_^A アセアセ 
幼稚園が始まるとやっぱり遅い時間まで起きていられないので最近就寝が早いっ笑
単に寒くて起きてられないと言う方が正しいかもしれないです。私の部屋にストーブ欲しいです。( ̄□||||!!
居間しかないから制作意欲無くすほど寒いのよ。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

数日体調くずしやっと復活です。まずはドールを完成させましょーと頑張ってますっ。
ドレスを制作途中ですが、帽子もバックも作ったし、もう少しです~。
ポイントは袖をリボンで編み上げにしました、リボンの部分は外れないように縫い付けてますのでほどけません。

パステルストライプのフリルは前の部分を重ねてボリュームアップです。
帽子には転写させた妖精さんの絵柄と苺や天然石・小鳥ちゃんを飾ってキュートに仕上げました。
バックも裏表妖精さんの絵柄です。

なんだかとっても制作するのが久しぶりな気もします。笑 
今回制作していて自分にはドール制作がとってもあっているな~と感じました。
ポーチやバックを制作するよりもドールの衣装が一番楽しいと・・悩んでデザイン考えながら制作して少しづつ完成してくる事がワクワクしながら作っています。ふと・・そんな自分に気が付きました。
ひたすらドールばかり一心不乱に制作していた時は忘れていた気持ち。
これからは気持ちも新たに、カスタム出来そうです。(≧∇≦) 今年も可愛い子沢山作るぞっ~。時間をかけて凄いの作りたいですね~。


にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

