10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いかれ帽子屋

27n.jpg
いかれ帽子屋を作る事に決めました。 アリスにも最適なお顔立ちだったので迷ったものの、BOY系にもいけそうなきがする~。ただ男の子に使えそうなウイッグが無いので注文しました、海外なので一週間はかかるかな。到着までに衣装完成させましょ~。

ブラウスとベストが完成です。ブラウスはフリフリ~。
問題は帽子だなぁ~、大きい帽子にするか・・小さい帽子にするか悩む~。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


こんばんは

こんばんは~
帽子屋さん、かっこいいメンブラちゃんですねぇ。
きりっとしていて、イカレ帽子屋ってブライスになると
かっこいいですよね。

すごく遅れちゃったんですが、誕生日のプレゼントの
琥珀のピアス、母がとっても喜んでました。^^
パッケージもピンクでかわいくて、
ピアスも上品な感じだったと聞きました。
miasさまに注文してよかったです。
ありがとうございました。^O^

こたけさん

こんばんはっ~(*^∀^)先日は有難う御座いましたー。
喜んで頂けて感激です。こちらこそ嬉しいですっー。

メンブラ!!そうかそう言われるのね。笑
私には初のメンブラちゃんカスタムです。
ブライスだとカッコイイーと言うか可愛いに近い雰囲気になりそうな気がしますが、顔の輪郭がねー。
SDクラスになるとカッコイイーんだけどねーっ惚れる。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

