06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


66*いかれ帽子屋 完成

211nn.jpg
出品
↑ヤフオクへ出品しました。

9日発送なのにもう届いちゃうの???ゆうぱっくなみですねー。国際便高いだけはある・・。
って何度も注文しているけど海外でこんなに早く届いたのは初めてです。早速撮影しました。

グレーのウイッグ綺麗でシックで良いー(≧∇≦)だけど・・男の子と言うよりは女の子ちっくな雰囲気になってしまいましたねー。手持ちのストレートの方が男の子ちっくだなぁー・・・うーむ。
と言うことで両方つけることにします。
でもね新品なのにーボークスで買った高いウイッグなのにー根元が凄いちぢれてるんですよーブラウンのストレートの方。わけめつけなきゃ外見も分からないのだけど・・。なんか納得いかないなぁー。おまけとしておつけしますね。
しかし今日届いたウイッグのブラウンも根元がちぢれてる。Σ(´Д`il|li)

良いご縁をお待ちしています。v(。´ー`。)v

拍手有難う御座います。感激(≧∇≦)ワーイ

本当は他のメンバーも制作してから一緒に撮影して出品したかったのですが・・・。
イベントあるし次の子制作するのは来月になってしまうので、いかれ帽子屋だけ出品しました。3月には他の子も制作したいと思っています。出来れば・・アリスとクィーンとうさぎかな・・・。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
↑ポチっと応援お願いします。+o。((*^∀^))ニコッ。o
スポンサーサイト

こんにちは

というか、おはようですが^^;
イカレ帽子屋さん、順調にお値段上がっていて、
上がるだろうなぁって思っていたので、
予想的中^^です。
パンツだけより、チュールついた方がとっても見栄え
がします。バレエの舞台衣装みたい。いい感じです。

一方わたしは、中古でカスタマーさん作のブラちゃんを
5000円で手放しましたT T
カスタムブライスってお顔に流行ありますよねぇ。
確かに、昔のカスタムってちょっと時代を感じます。

こたけさん

ありがとう~v(。´ー`。)v
チュールは取り外し出来るし、やっぱり見栄えもUPよね。嬉しい~。

えっー五千円って・・う~ん。本体代より安いのーっ
確かに流行りの顔とかもあるかもだけど・・イタイねっ
一度人に渡った品を中古となるとね・・難しいよね。
厳しいっー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

