11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


リネン薔薇バック完成

220n.jpg

朝までかかってやっと完成しました。
ローズの切り替えバック、縦レースの所で2分割のポケットに作りました。
丸みがあると可愛いさもアップでピンクとローズにピッタリ~。
売り物用にはこういう感じが受けが良いかな~と思うのです。
横にはゴム入りのポケット、内側には2つポケットです。
サイズも大きめでたっぷり入るサイズです。
WINWINのイベントに持っていきます~。v(。´ー`。)v

ちなみに・・先日のブルーのボストンバックは自分用にします。
大きくて荷物がたっぷり入るので昨日郵便物入れたら良い感じ~で早速使いましたー。
ちゃっかり・・・自分が気に入ってしまった。笑

なので頑張ってバック作らなきゃ~。今日は・・・どんなバック作りましょ。
イベントまで1週間っ厳しい~っ。Σ(´Д`il|li)毎日徹夜だわっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

毎日徹夜は厳しそうですね~。
あと1週間、体壊さないように気をつけてくださいね!!

ほし~い

miasさま、おはようございます。^^
とても素敵なバックですね。
とってもほしいです。v-10

実は、冬に買ったバック(安物^^;)が
たった2か月で、内ポケットのチャックは壊れるは、
飾りのベルトが切れるは、、、、、
直せないことはないんですけど、他にも難があり
なんかもう嫌になってしまって、
新しいバック探しているんですよねぇ。

でも、探してみると
良いなって思うものってなかなかないんです。v-13

イベント用ですか?
いつか、ネットで購入出来たりとかしますか?

あんまり無理なことは言えないですが、
もしネット販売することありましたら、
声掛けてください!!

おはようございます。MIRUです。このBAGとってもCUTEですね。イベント用に終わらず、是非是非、HPでも、販売してください。また、以前のように、アクセサリーも(MIASさんの場合、ジュエリーに近いアクセサリーだとおもいますが)新作を楽しみにしています。
イベント、きっと成功すると思います。

sakaeさん
有難う御座います。v(。´ー`。)v
いつも温かいお言葉に大感謝で一杯です。
とても楽しんできました。次も頑張ろうと思います。

こたけさん
あららっバックの寿命短かったですねーっ。Σ(´Д`il|li) お目に止めて頂き感激です。
ネット販売は悩んでる所です。基本はブライスが作りたいので。笑
当分バックは作りたくない。笑
でも沢山バックの制作道具買ってしまった( ̄□ ̄;)ギョッのでそのうち作って売りたいと思います。笑

MIRUさん
応援いつも有難うーっ。お待たせしてすいませんっ。
バック制作は今直ぐには迷っています。
やっぱりブライスが作りたくてー( ̄□||||でも又イベントもありますし、バックの制作もしたい時もあるので作りたい時に制作したいです。(≧∇≦)
HPでも少し販売しようかと思っていますのでーv(。´ー`。)v
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

