10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ヴィクトリアン和風?

080801_1335~01

やる気喪失。笑 
たまに赤字なら構わないのだけど・・4作続けて1万~赤字でちょっと洒落にならないです。(>_<)
ブライス作りたいけど・・一杯やりたいけど、金銭的にも辛いので本業のアクセサリーショップの方に戻ろうかとおもっいてたりします。
ブライスもやるけど・・・ペースをかなり落として・・・月1~2作程度で。
カスタムで稼げればこっちをメインにしたかったけど・・・甘くはなかった。(´ヘ`;) う~ん・・・
確実にお値段いく様なものを作れる様に頑張りたいです。
本業で頑張らないとちょっとマズイかなっ(^O^;。

やっぱり地位を固めるには長い経験も大事かもしれないですね。
ショップももう何年もやっているけど、始めは簡単ではなかったし。

もう文化人形じゃなくなってしまった?(^O^;
やり過ぎかもしれないけど。。。ゴージャスなデザインも良いのでは?とちょっとアレンジしました。
どうでしょうー。可憐なデザインに和を入れた・・
他の人が作らない様な物が大好きなのでちょっと私流に個性過ぎかしら。

080801_1405~01

もう1つ洋服をセットにする事に決めました。(*^_^*)
アレンジ出来る様にー。薔薇のスカラップのスカートにエプロンには花の他に小鳥ちゃんをつけまして愛らしさのあるものに仕上げました。まだ上の洋服は作って無いの。

カスタムの方も順調で今日中には完成出来るかな・・・。
エアーブラシで頑張ってみました。眉なしのメイクです。( ̄□ ̄;)!!
明日には載せれるかな・・・。

スポンサーサイト

miasさまへ

ブラちゃんはボチボチやってきましょ。
でもやめないでね^^;
寂しくなるから。ね。
ブラちゃんで儲けられる人ってまだ限られてるので
ほとんどの人が趣味の範囲内でやってるんだと
思いますよ。だから焦らず気張らずやってきましょう。

こたけさま

うんうんそうよねっ~、今日到着したプリマの3人娘にウイッグなんて又予約入れちゃったのでー凄い数(^O^; やめれませんっ。笑
でも少しうちの子も増やしたいかなっー。1体しかいなくなってしまいました。(>_<)前回の子アイチェンジに破損があって仕方なく自分のこの部品取ったので。解体する前にアイチェンジ確認すれば良かった。部品だけ買えば言いのだけど(>_<)
新品でも不良品もあるのねっ。

数減らしてその分1体に倍の時間をかけて製作しようかと思っています。(^-^) 数より質って感じで衣装もかなり凝ったものを作りたいです。どんどん作っても赤字になるより、1体1体にもっと凄いと思ってもらえる様なのを目指します。(≧∇≦)キャー
辞めませんとも。

No title

よかった~
一安心です。アイパーツなら(白のT字のやつですけど)ツルヤウルトラホピーさんのネットショップ
で売ってますよん。URLのっけときますね~。
http://www.tsuruya-ultra.com/

こたけさま

ありがとうーっここでウイッグ買った事あるわー。(*^_^*) でも残念ながらそのパーツじゃないのよん。
アイとアイの間に挟むリングのパーツなのよー。
過去に一度壊した事あって落札した事あるんだけどー、割れて無いのに何処が駄目なんだろーと試しに変えて見たらアイチェンジできました。
よーくみたら少し厚さが薄い位なの、ちょっとの厚さでアイチェンジできなくなるのねー歯車部分に引っかからないのよん。まいっちゃうわねっ。(>_<)
有り難うっーねっ。

エアーブラシ良いけど、まだコツ掴むのに時間かかってエアー無くなるの早いっ。(>_<)予備で大きいの買ったけど無くなるの早そうー。両方つかっている。でも慣れてくれば良いよっ(*^_^*) 長くつかうならコンプレッサー買った方が経済的だわっ。何度もやり直すから+洗浄とかも使うから1缶あっという間です。コンプレッサー買うか悩んでいる。
買うには・・次の子に頑張ってもらわないと。笑

No title

ウルトラさん残念。
お役に立てなくて、、、、そんなところ壊れること
あるんですね。私は始めて知った。
やっぱ解体する前にアイチェンジ確認っすね。
解体前ならタカラさんでタダで直してくれるし^^
コンプレッサ~私もその値段に躊躇しているのです。。。。
自作アイも作りたいから、レジンキットも買いたいし。
欲しいものいっぱい。
でもお財布は軽い、ははははは。^^;
次の子ゆっくりじっくり作ってくださいませ。
きっとその方が勉強にもなるはずっ。

こたけさま

本当まさか壊れているなんてあるのねー。
コンプレッサーは悩み所よね~欲しいけどー財布と相談だわね。
自作アイは良い経験になるかもしれないけど難しいです。私的にはおすすめはしない。笑
始めアイが1セットで3千円やらってとても信じられなくて。笑 凄い商売だっーとやって見たくて直ぐに材料揃えたのだけど・・・いろんなやり方で作って見たけど難しいです。想像以上に。(^O^;
埃が入ったり気泡が出来たり歪んだりと、私は買う方が良いと決めました。手間がかなりかかるので結構大変でした。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

