06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


イベントレポ?

227n.jpg

疲れた―。どうだったのか・・・は聞かないで。笑
帰りもたっぷり荷物持ってきました。ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノはぅ~

友達に大感謝、友達の旦那に送り迎えして頂きました。凄い荷物だったので本当に物凄い助かりました。
折角の休みに申し訳ない。

過ぎてしまうとあっという間だなぁー。でもネットでしか販売したことが無い私としては良い経験になりましたね。
イベントは楽しくてウキウキドキドキで一杯です。
もっと声かけれたりすると又違うのかな。人見知りの私には緊張しまくり~。
5月にはコパンに参加します。今度は机1つスペースなので大変だわっー。次は広いのでブライスも持って行くぞ!!
売る為ではないけどね。ブライス好きな人いないかなぁー。声かけて欲しいなぁー。
だってドールイベントが全然ないんだもん。
いれば衣装作って持っていきたいのだけどねー。

さて気を取り直して明日からは又、ブライスだっー。
今月の新作のノスタルジックポップも到着ーサリーライスの透明肌!! 2体しか買えなかった。汗
うちのこに1体欲しいー。カスタムに1体とっておく。そのうち使うかもー。

次はアリスが作りたいのよねー頑張るかーっ。

ってあっバックオーダー頂いていたのだっ。直ぐに作ります。数日お待ち下さいませーっ。かなりお待たせしてしまいました。( ̄□||||!!



スポンサーサイト

場違いな男

イベントお疲れ様でした。

女の中に男がひとり♪状態で焦りまくっていた
父ちゃんです。
ブライス、プーリップ共に興味ありです。
自分のためではないですけどねwww

またお会いできる機会に恵まれますように!

父ちゃんさん

早速の書き込みに感激で一杯です。(≧∇≦)
緊張していた私としては、唯一ブライスの名刺にお目を止めてくれて幸せでした。
誰か人形知っている人はいなのかと思っていた腹心だったので嬉しすぎです。楽しいひと時を有難う御座いました。v(。´ー`。)v
あっでも午後からかなり家族ずれやカップル等男の方も沢山来ていましたー。場違いなんてとんでもないです。

またお会い出来る機会には気軽にお声かけて頂けると感激です。+o。((*^∀^))ニコッ。o
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

