06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


WIN WIN

228n.jpg
昨日の戦利品。笑 
娘のプレゼントに可愛いうさちゃんの髪飾り~。娘飛びはねて喜んでくれました。(≧∇≦)
見た瞬間にツボだーっ。編み物だけは出来ないのよー私。
ブライスにあみぐるみが作れたらなぁ~と思うよ。無理だけど。

そして沢山の皮タグ。相方に可愛い皮タグあるよーと教えてもらってー。
これバックやポーチにつけたら素敵だーっ。と沢山買ってきました。(≧∇≦)
作る気あるじゃん。笑  そのうち作ってHPかヤフオク出品するね。

初めてのイベント参加の感想。
会場の雰囲気はとても良く、皆参加さんが仲が良くて素敵です。
初めてのうちらは友達も誰もいないけれど、隣のかたとはかなりお話出来ました。楽しかったです。
とても良い人で良かったねぇーと友達と盛り上がりました。
主催の方も気遣って頂き話が楽しかったです、流石上手いと関心しちゃいました。

イベントは売るのが目的として参加する人は少ないのかなと思います。
どちらかと言うと、コミニケーションを楽しむ+他の出店さん達との交流を楽しむ事の方が目的の一つなのかもしれないなっと感じました。
友達少ない私としては。積極性はゼロですが、引きこもっているよりも新しい発見を楽しむのも気分転換にも素敵かも。v(。´ー`。)v

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

お疲れ様でした!!
最初は雰囲気に慣れる感じで、そのうちお客さんともコミニュケーションがとれるようになれるのでは?
ディスプレイも可愛かったし、次回も頑張ってくださいね!
バッグ&ポーチの新作も楽しみにしています。
私はオークションやらないので、HPで販売もしくはオーダー受付して欲しいですー。

こんにちは。MIRUです。イベント、お疲れ様です!とってもかわいいDISPLAYですね。MIASさんが、編み物苦手とは以外です。(私も、編み物の本だけは苦手です。)
イベント、楽しそうでよかったですね。いろいろな人と知り合えるのは、財産ですよね。人付き合いが苦手な私は特にそう思います。HP上で是非、BAGの販売、お願いします。ビーズのアクセサリーも楽しみにしています。
MIASさんの作品は、BAGもアクセサリーもとっても素敵で大好きです。

sakaeさん
嬉しい~コメ感激です。
初めてで緊張するしーハラハラしっぱなしだけど、時間が過ぎるのは遅くも感じ早くも感じた1日でした。
何せお腹が空いてなりそうでした。はずかしーっ。飲み物ばかり飲んでました。笑
了解です。HPで販売しようと思います。(*^∀^)

MIRUさん
有難う御座います。今日バック制作しましたほぼ完成していますので明日か明後日にはご連絡します。皮とクルミ作れば完成します。(≧∇≦)
編み物駄目なんですよぅー、必ず目を落としてしまうともう嫌になる。母が上手いんですけどねー。数えるのも嫌いなので駄目ですねっ。笑
人付き合いとっても苦手な私も難しいですっ。
声をかけてくれれば話せるのですが、自分からは絶対無理です。幼稚園のお母さんの集まりでお茶会や食事会+飲み会等2年間で一度も行きませんでした。笑
かなり回数有ったんですけどね・・汗 苦手だぁ~。
友達欲しいのに・・声かけれないんでよねー。小心者だっ。いつも応援有難う御座いますっ。本当に元気一杯もらっています。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

