06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



67*アリス カスタム完成

312n.jpg
出品中
↑オークションに出品しました。

良いご縁をお待ちしています。v(。´ー`。)v

やっと完成です。フリフリだけど、全体的にはアリスらしさが出ているかなと思います。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


おぉー(*♥▽♥*)♪
完成おめでとぉー可愛い☆
ヘアー変えたのね!
こっちのほうがアリスって感じね♪

りんごひめさん

有難う御座います。(≧∇≦)
完成まではうちの子のウイッグを被せていました、いつも最後に髪型迷うんです。
今回はアリスと決まっていたので初めからこのウイッグの予定でいたものの、雰囲気が変わるので最後まで写真撮るの控えてました。+o。((*^∀^))ニコッ。o+゚

オークション見てきました♪
凄いΣ(@▽@*)高値が・・・
いつか林檎も*mias*様のカスタムちゃんお迎えしたい~
それまで頑張って働かなきゃ(^▽^ゞ
それにしても・・・素敵なカスタム姫作られてるわぁ♪

りんごひめさん

そんな風に思って頂けるだけで感激で胸一杯です。(≧∇≦)いつも高値と言う訳ではないので。笑
いつも彫をその子によってかえるので、値段の上がり下がりが激しいです。
3万台の時もあれば10万以上の値がついた事も・・。
なので毎回ドキドキしてます。笑

嬉しいコメント有難う~とてもやる気+元気頂きましたー。新しい子只今制作中。+o。((*^∀^))ニコッ。o
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

