06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



衣装制作始めました 女王様編

318n.jpg
只今制作途中経過です。
アリスのハートのクィーン作ります。
取りあえずウイッグは姫系の注文したので、本日発送とのことで数日中には届きますね。
悩んだ挙句、真赤なドレスの生地はシルク注文しました。
まだ迷っていますが・・ベルベットも捨てがたい・・。

今作っているのは内側のドレス部分です。
盛り上げた様なスカートにしたいので、ギューと絞って裾には2段のフリルとチュールでふわりと縫いとめました。
どんな仕上がりになるのか、未だ予想が出来てません。(;^_^A アセアセ
豪華な見栄えにしたいと思っています。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!
今回はハートの女王様かぁ♪
楽しみっ☆
お子さん・・・小学校へご入学なのですね!
おめでとうございます♪
早起き頑張ってね!

Re: タイトルなし

今回はちょっと時間かかりそう。
挑戦してみます、形はこんな感じにしたいと何となく決まったのですが、色々細かい部分でここはどうしようと悩みまくりです。色んな素材を使って作ろうと思います。
見守って頂けると嬉しいです。(≧∇≦)

有難う御座います。早く準備しておかなければと思いつつ、日々制作日和。笑
娘野放しです。ゲームやりたい放題で・・・(;^_^A アセアセ
でも勉強もしっかりしているのでまぁ~いいかと呑気な母親。

Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

