06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



衣装豪華になってきました。

323n.jpg

折角注文したシルクですが・・・
赤なんですけど。既に作ったスカートの赤と色が微妙に似合わない。(;^_^A アセアセ
仕方なく手持ちのベルベットで衣装作る事にしました。Σ(´Д`il|li)

ウイッグも到着したので衣装着せて写してみました。v(。´ー`。)v
おおっーやっと雰囲気が出てきましたねー。

そして手に持たせるスティックですが・・・
樹脂粘土のはちょっと重さがあるので、まだ迷ってます。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


うおおっ。すごい!豪華ですねー!!
赤の女王にはもったいない素敵さです。
ウィッグのチョイスも素晴らしい!
このウィッグで見るとお顔がすごく上品な感じで雰囲気ありますね~。

まるさん

ウイッグでこんなにお顔が変わるのよねー。
顔本来の彫りも勿論だけど、髪型はかなりイメチェン度が高いです。
赤の女王がもし素敵な人だったら・・・
みたいなイメージで。笑
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

