04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ノスタルジックポップをカスタム

330n.jpg
ノスタルジックポップでカスタムしました。
この赤ちゃんの肌?ちっくな透明感の肌質が好きだっ。
サリーライスの時は6体も買ってしまったが。。。今回は2体、すくなっー。シンプルな衣装でもっと安く出して欲しいなぁ~┌(;*´Д`)ノ

まだ使いたくなかったのですが、カスタム用のドールが無い( ̄□||||!!品切れです。
シンプリーマンゴー+グアバセット早く届かないかなぁ~と2セット4体注文しています。待っていられないので出してしまった訳です。開けちゃいました。
せめてクールなウサギさんの男の子ちっくにと思ったのに・・。

彫り終わったら・・・(;^_^A アセアセ 口元笑っているし。全然初めの制作意志の欠片もない。(笑)
ってな訳でまつ毛長いっ、いつもよりチークたっぷりで、エアーブラシでシャドーいれました。
目の淵部分全体にエアー吹いたので下まつ毛スプレー後に描いたけどかなり薄いので無くても変わらない程度になってます。可愛い洋服作りたいです。


久しぶりの透明肌はカスタムちょっと緊張しました。
硬さが違うのでルーターでは慎重になります。
ルーターに溶けたプラスチックがまきつきますので、普段の肌質よりも柔らかいということです。
どんな洋服にしようか・・・。迷うなぁ

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

