08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


爽やか刺繍ドレス

42n.jpg
やっと日記がかける。
忙しい日々で昨日は小学校へ入学手続きにいきました。面接と書いてたので何があるのかと思っていたけれど何のことはなくすみ大量の道具を購入。これから名前付けがっ。
友達にお祝いで頂いた名前スタンプの活用がきましたー。(≧∇≦)
娘の名前が沢山のサイズで鉛筆1本にもスタンプ出来ます。めっちゃ大助かりです~っ。有難うー。
頑張らねばっ

衣装撮影するの忘れつつアップが遅くなりました。
白いローン地はかなり極上の品で、薄くてとても柔らかいです。
柔らか過ぎていつもよりタックが大変でしたー。
そしてとても高かったチュール刺繍薔薇のレース、オークションでかなり競って落としたので高価でした。
刺繍の美しいレースとかってなかなか気に入る品入手難しいのでついつい。
ミント色の爽やかなローンは薔薇の柄がとても素敵で、うちの子にも衣装作りとても気に入ったので生地再入荷で注文したものです。

瞼はシルバーにメタルブルーをグラデしてパールコートしました。キラキラで美しいです。
ヴィクトリアンアイをはめました。
天使と薔薇の美しい絵柄にスワロが中央に入って豪華な見栄え(≧∇≦)

頭には帽子にするか、ボンネットにするかまだ決めてませんが少し豪華な見栄えに作りたいなーと今の所思っていたりします。何手に持たせるかなーたまには傘でも・・・作ろうかな。開きません。笑

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

きれ~*^^*

きれ~な刺繍ドレスですね。

良い生地とmiasさまの品のよいお仕立ての感じが
とても雰囲気でていて素敵です。 o(^▽^)o

私も手芸屋さんに行っても、地方だと
なかなか自分の気に入った生地って見つけるのが
苦労です。( ´Д` )



こたけさん

有難う~(≧∇≦)なかなか良い感じになってきたのでウキウキです。

ほぼ生地もレースもなんでもネットで買ってるよ。
無地ローンは値段で結構差がつく、画像では無地って質感が分からないのが痛い、手で触れないと質が分からない。暇さえあればネットで生地やレース探したり、パーツ買うのも好きなので、もう材料ばかり・・・溢れてます。
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

