05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



69*爽マリーアントワネット 完成

47n.jpg

ヤフオク
↑出品しました。

やっと完成しました。
爽やかな雰囲気に仕上げました。ドレスはボリュームもありフワフワです。
お洒落に傘を制作しました。
良いご縁をお待ちしています。(≧∇≦)

まずはアバターかなり良かったです。(≧∇≦)初3Dで酔いそうな間隔で3時間なんて無理だっと思ったけど・・目が慣れるとなんとか大丈夫。3Dも凄いけど画像の綺麗さと言うか色遣いにも感激。話も楽しめました。お勧め。

昨日は娘の入学式でした。疲れたーっ。準備やらお祝いで忙しく人形触れずでしたがやっと完成。
後はお返しがこれまた数も多く、親戚多いので大変です。(;^_^A アセアセ 

来週から給食準備のお手伝いもある様で・・。週末には参観日に懇談会やらと目白押し、PTAだけは決まらなくてかなり揉めるらしいのでどうやって逃げるか・・・ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ。
再来週には早速家庭訪問まであるんですね。。。Σ(´Д`il|li) 
幼稚園よりハードじゃないー。最悪だっ。 小学校なら給食だし楽だと思ったのが間違いだった。

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




娘さん可愛いっ0(≧∇≦)0♪
ご入学おめでとうございます☆

りんごひめさん

ありがとうございます。v(。´ー`。)v
今日はお母さん付いてこないでと言われちゃいました。笑 家の前に信号のない所があるので、そこだけは朝車の通りが多いので心配なので付いて行ったら・・・。

wwwおぉー早速の自立ですね!
嬉しさ反面ちょい寂しいっーですね。
これからもっともっとお姉さんになるんですね♪
Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

