10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


カスタム

49n.jpg
次の子カスタムしました。
個人的に彫りもメイクも自信の出来栄えなので、ウイッグも衣装も悩む。
ドレス系にするかロリかゴシック・・・。┐( ̄ヘ ̄)┌ 迷うなぁ~

アイシャドー部分にはエアーブラシでパープルにブラウンを淵に重ねまして
完成後にマッドスプレー2回吹いた後に、シャドー部分のみパール吹きました。
なのでシャドーの部分がキラキラです。
ですが画像では・・・撮れてないですね。Σ(´Д`il|li)

唇にもパール粉末混ぜてグロス加工しました。こちらはかろうじてキラキラ分かるかな?
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ゴシックに1票^^

ちょっとゾクっとする、目が印象的です。

なので、ゴシック系に1票です。
でも、miasさまは、けっこうそう来たか!!
という衣装をお作りになるので、これまた
どんな衣装になるか楽しみにしていますっ^^



私も、久しぶりにヤフオクにOUTFITを
出品しました。

旦那にそそのかされて?!ちょっと高めの値段
設定したので、買い手がつくのか。。^^;

お楽しみです。

(*≧▽≦*)わぁお♪今回も素敵だわぁ~
お口可愛い!
林檎もゴシックな姫みたいよぉー

こたけさんへ
ゾクッとしましたかー、エアーブラシで瞼は色々やっているものの、シャドー部分はかなりお顔のイメージが変化するのであんまり派手な色は悩む所なんですよね。
個性を出さないとなーと思いつつ、ちよっと雰囲気替えた子作ろうかと。v(。´ー`。)v

ゴシックですね、黒髪だとかなりお顔が濃い感じに見えますね。ウイッグ替えるとイメージ変わるんですよ。笑
ドレスで行こうかと思ってましたが・・・
ゴシックよりで行こうかしら。笑

おーうわっー見たい見たいー探してみようっー。(≧∇≦)

りんごひめさんへ
有難うございますーっ。
お口はかなりの時間彫ましたー。いつも考えたイメージと彫っていくと替えちゃう癖がついてしまって。
最近ドレス系が多かったので、ちょっと違う雰囲気の子にしたいと思っています。(≧∇≦)


Secret

本日

プロフィール

*mias*

Author:*mias*
ドールカスタム・OF制作。
リバティでハンドメイド。

*ドールが好き。
*リバティが好き。
*リネンが好き。
*天然石が好き。

気軽に書きこみお願いします。(*^_^*)

最近の記事

リンク

最近のコメント

カテゴリ

